TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/467

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
273: 桜庭 暁人 [×]
2020-03-08 22:42:13

今日お疲れさま、滉。( ぎゅ ) そうなんだね…言われてみれば俺の身内も花粉症だった。( 苦笑い ) 職場にも多いし、ここ数年で増えた気がするよね…小さい頃は花粉症とかってあんま聞かなかった気がする。( 小首を傾げ ) …苦しそう、( 労わるように頭を撫で )
健気…初めて言われた。(きょとん/クスクス ) エプロン姿が似合うのは滉の方だって。…エプロンじゃなくても滉は色んな専門職の制服とか似合いそう…。( 想像すると頬が緩み ) 料理どころじゃなくなりどうだけど、そうやって一緒にキッチンに立つのも楽しいだろうね。( ふふ、)
…弱いのかぁ、( 嬉しそうに呟き ) 俺だって滉に意地悪したい。…いや、えっと…意地悪というか…リード?したいって思ってる。( 自分の発言に疑問を抱き、言葉を訂正して )
…俺は滉以上に不安に思ってたりするよ。( ボソッ ) でもそっか、不安ばっかり感じていないで油断しないようにする。ちゃんと滉を惹きつけておかなきゃ。( 頬に口付けをすると、悪戯っぽく微笑んで )

274: 真嶋 滉 [×]
2020-03-09 22:03:30

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 今日は比較的暖かかったようだな。少し怠くて頭痛がすると思ったら微熱があった。この程度ならさっさと寝れば明日には良くなるだろうが。…お前に撫でられるのは何だか落ち着くな。( 目を閉じ、心地良さそうに )
専門職の制服…、( 何やら想像中 ) いや…暁人の方が色々似合う。眩しすぎて直視出来ないかもしれない。( 何故か頬を染め ) …ああ、一緒に夕食を作って一緒に食べて、一緒に風呂に入って一緒に寝れたらこの上なく幸せだ。( ふふ )
リード…?( 意外そうに瞳瞬かせ ) それは勿論暁人が好きなようにさせてやりたいが…主導権は渡せないな。( クス )
不安か…どんな事で不安にさせてる?( 頬に触れ ) …これ以上惹き付けられたら生活に支障が出そうなんだが。( 困ったような笑みで ) 俺はお前の事ばかりで、他を見る余裕なんかないんだがな…。( 擽ったそうに頬への口づけ受けると唇に軽く返して )

275: 桜庭 暁人 [×]
2020-03-09 22:53:58

滉、お疲れさま。( ぎゅう ) そうだね、また寒暖差が激しくなりそうだし無理しないで? 朝起きてもツラかったら、難しくてもちゃんと休むこと。( 心配そうに、ゆっくりと撫で )
んええ、ちょ、何を着てるとこ想像したの?( つられて頬を染め、少し慌てて ) 一緒にお風呂…、( 一つ一つ想像していたため、ぶわりと顔を赤らめ ) う、うん。俺も幸せ。( 二度頷き )
あ、意外って顔をしてる。俺だって男なんだよ?( じぃっと見つめ) …うぅ、まぁ俺も、滉みたいにできるかって言われたらできる自信ないんだけどさ。( 肩を落とし )
何をしても格好良いところ。( 至極真面目に ) 滉にドキドキしない人なんているのかなぁ…。( 視線を落として ) っ…俺だって滉のことしか見てないし、考えてない。( 頬を染めつつ、離れる唇に自ら重ね )

いつもより暖かいからって薄着しちゃ駄目だからね。…おやすみ、滉。( 額にキス )

276: 真嶋 滉 [×]
2020-03-14 21:20:18

遅れてすまない。体調は何とかなっているが、今日は冬に戻ったように寒かったな。( ぎゅう )
まぁ色々だ。思い付く限り片っ端から想像してみたが、可愛いし格好良かったぞ。( ふふ ) 風呂くらいゆっくり一人で入りたいだろうが、たまになら一緒もいいだろう?我儘言わせてくれ。( 抱きしめ頬を擦り寄せて )
悪い悪い、確かにそうだな。( 眉を下げて笑み ) 俺みたいに、なんて考えなくていい。暁人には暁人のやり方があるんだからな。だが、考えてみたら…俺には可愛く映るが、女性から見たら暁人は格好いいんだろうな。当たり前のようにリードするんだろうし…( まじまじと見つめながら何やら思案 ) …俺の知らない暁人みたいで、何だか悔しいな。( ぼそ )
実際、そんなに誉めてくれるのはお前くらいだぞ?…それに、もしも好意を持たれたとして、今の俺は本当にお前しか愛せる気がしないんだ。( 困ったような笑みで、ぎゅうっと抱き締め )

277: 桜庭 暁人 [×]
2020-03-17 23:23:30

俺も遅くなってごめん。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) その日すっごく寒かったよね。俺のとこ雪降ってたし…帰る頃には雨だったけど。( 苦笑い ) 今週は暖かいのかな?
俺も色々想像したけど、滉は格好良い一択だった。んー、滉に似合う可愛い制服って何かなぁ…( 考え込み ) …ずるい。我儘とか言われたら叶えたくなっちゃう。( む、) まぁ一人がいいからとかじゃなくて、ただ恥ずかしいだけなんだけどさ。( 擦り寄り )
……リード、なぁ…そういえばリードしたいとか思ったことないかも。( ポツリと呟くと過去を振り返り ) …滉と出会ってから、自分でも知らなかった俺が沢山出てくるな。( 照れながら困ったように微笑んで )
…ふふ、ずっとそうであってほしいなんて、すごく我儘だよね。( 嬉しさを滲ませつつ肩を竦め )

278: 真嶋 滉 [×]
2020-03-20 08:33:20

おはよう、暁人。( ぎゅ ) 花粉症やら疲れやらが混ざって最近はどうも調子が良くないな。( すり ) 取り敢えず早寝する事にしているが…。暁人もゆっくり休んでくれ。
…何故そこで無理に可愛い姿を想像するんだ。( じぃ ) ふと主にが、暁人はカフェ店員なんかも似合いそうだな。( 想像し頬緩め ) 密かにお前目当ての女性が通いそうだ。……。( 何を想像したのか不意に面白くなくなり無口に )
ん?恥ずかしいなら照明を落として入っても構わないぞ。( 何やら楽しそう )
そうなのか?それは俺としては喜んでいい…のだろうが…やはり暁人がモテる事を証明しているようで、何とも言えない気持ちになるな。( 嬉しさやら嫉妬で複雑な思いになり、ぎゅうと抱きしめ ) …まぁいい。これからはお前は俺のものだしな。( 見つめると、独占欲ぶつけるように唇塞ぎ )
そんな我儘なら幾らでも聞きたい。( 愛しそうに微笑み、頬を寄せ )

279: 桜庭 暁人 [×]
2020-03-21 20:24:03

こんばんは、滉。今日もお疲れさま。( ぎゅう ) 俺のとこは時期とか関係なく新人さんが入っててちょっとだけ疲れる…。( 苦笑い ) ふふ、ありがとう。滉もちゃんと休むんだよ?( 撫で撫で )
…俺ばっかりが可愛いところを想像されるのは不公平だから?( 首を傾げつつクスクスと ) カフェ、…滉ってエプロンが好きな、の?( カフェの制服を思い浮かべると思わず笑みを浮かべるも、黙った相手に疑問を持ちつつ ) 俺はパイロットとか思い浮かべちゃった。( ふふっと頬を緩めて )
…真っ暗闇でお風呂とか怖いよ。それに…っ馬鹿、へんたい。( 状況を想像してしまうと真っ赤になり )
というかそもそも、モテるなーなんて思ったことないよ。俺、結構人見知りだし。_…っン、( 抱きしめられながら苦笑を浮かべながら顔を上げると唇を塞がれ、突然のことに驚くもいつもと少し違うと感じると、背中に腕を回しながらキスを強請るように相手の唇を舌で撫で )
…こんなに人を好きになるなんて、きっと滉が最初で最後だよ。( 微笑み返すとポツリと呟き )

280: 真嶋 滉 [×]
2020-03-26 09:50:42

遅れてすまない。ああ…確かに新人教育にバタバタする時期だな。新人は勿論だが、此方も色々と気遣ったり注意して見ていないとならないからな…確かに気疲れはするな。…暁人もお疲れ。( ふふ / 頭なでなで )
エプロン…( 少し思案 ) いや、特にそういうわけではないが、最近のカフェは洒落た制服が多いだろう。お前がそういうのを着て笑顔で接客している姿を想像したら、ああいいな…と思うと同時に色々な人の目を引くだろうから、複雑な思いに駆られたというか…。( 話している内に何となく気恥ずかしくなり、困ったような笑みで ) パイロットか…俺もお前で想像した。格好いいな。( 頬緩め ) それから医師なんかもな。…これを言ったら暁人に怒られそうだが、研修医としてバタバタと頑張っているお前が思い浮かんでしまった。( 申し訳なさそうな中にも微笑ましそうな笑みを隠せず )
ん…?赤くなるお前も人のことは言えないだろう?何を想像したか知らないが。( クスクス笑いながら抱き寄せると、愛おしさから頬や耳元に口づけ )
…っ、ん…暁人…( 強引なキスにも応じてくれる相手に愛しさが込み上げ。唇を撫でる舌の感触に肩を震わせては抱く力強め、此方も唇に舌を這わせては食み、求めるよう何度も口付けては唇の隙間から舌を割り込ませ )
…それはこの上なく嬉しい言葉だな。( 心底嬉しそうに瞳細めると、ぎゅうっと抱き締めて )

281: 桜庭 暁人 [×]
2020-03-28 21:53:45

しちゃうよね、気疲れ…( 苦笑い ) 滉もお疲れさま。( ぎゅうっ/ホッ )
確かに、カフェ自体もお洒落なの多いしね。…えぇ、もっと格好良かったり、可愛い店員さんいっぱいいるでしょ。( クスクス ) でも、仕事関係なく美味しい珈琲とかお茶を淹れられるのって憧れるなぁ…。( ふふっ ) …え、本当?格好いい?( 嬉しそうに見つめ ) 研修医…ふふ、怒らないよ。自分でも落ち着きなく動き回ってるところ想像出来ちゃった。( 可笑しそうに笑い ) 医者でも色々あるよなー…滉は何科にいてもベテランっていうか誰からも人気があると思う。( 想像しては頬を緩め )
う、…何もそんな変な想像なんてしてないしっ、…( 言葉を詰まらせるも早口で返しながら、顔を隠すようにぎゅうと抱きついて )
ん…っは、んぅ、… ( 抱き締められる強さにこれまでより苦しさを感じるもそれ以上に幸福感があり、緊張しながらも逃げてると思われないように、口を薄く開いては舌を押し付けるように当てると、反対に相手の口に中に舌を割り込ませて )

282: 真嶋 滉 [×]
2020-03-29 22:42:17

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 今日は寒かったが、天気は大丈夫だったか?こちらは桜が咲いたというのに雪が降った。車が出せなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしたが…何とかなった。( 安堵し )
いや、俺にとってはお前が一番可愛い。( きっぱりと真顔で断言 ) 俺が医者で暁人が研修医なら、お前ばかり可愛がって贔屓しそうだ。( クス ) お前が患者なら──…いや、やめておこう。ついおかしな事ばかり想像しそうだ。( ぶつぶつ )
大丈夫だ、暗がりを利用して悪戯したりしない。( クスクス )
ん…っ、…ふ…( 割り込ませた舌を押し返されるような感覚に一瞬驚くも直ぐ様応えるように絡め。裏側を擽るよう刺激したり舌先を吸ったりしながら擦り合わせるように動かし )

283: 桜庭 暁人 [×]
2020-03-31 00:01:25

今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 俺のとこも少し積もるぐらいに雪が降ってたよ…冬以上に冬って感じだった。( ため息 ) 凍ったりしなくて良かったよね。
、……うん。( ジワジワと嬉しさが募り ) 俺にとっても滉は誰よりも格好良い。( 頬緩め ) ふふっ、滉に可愛がられてたら多方面から八つ当たりされそう。…それでも、滉が誰かにとられちゃうのは嫌だから、側にいたいけどね。( 気の抜けた笑みを浮かべ ) 俺の滉すごいでしょうって、周囲に変に煽っちゃいそう。( あははっ )
そっ、んなこと考えてないし。( そっぽを向き ) …もー、一緒に入るなら普通に入る。( 横を向いたまま拗ねたように言うも頬は赤く )
んんっ、ふっ…( 舌を拙く絡ませながら、時々背筋がゾワゾワするのを感じながら肩を揺らし。動きを止めるように相手の舌を唇で挟み ) っ、ふ…ずるい、…ん、( 至近距離で見つめ、いじけたように呟くと再び唇を合わせて )

284: 真嶋 滉 [×]
2020-04-02 00:10:51

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 四月に入ったな。なかなか晴れなくて洗濯物が乾かない。( 溜息 )
…お前に誉められるのは素直に嬉しいな。( 照れ臭そうに微笑み ) いや、俺の方こそお前を取られたくないからアクション起こす筈だ。競争率の高さに焦って少し強引に押すかもしれない。…付き合ってくれるといいが。( ふふ )
普通に入ろうとは思っている。思っているが…手を出さない自信がない。( 頬を赤らめる様子があまりに可愛く、頬にちゅ、と口づけ )
…は、…っ…暁人…、(深い口付けを交わす内に熱っぽい吐息が零れ。拗ねたような呟きにすら触発され、より深く求めようと角度を変え暫しの間夢中で求めた後唇を解放し、そのまま首筋へと柔く吸い付き)

285: 桜庭 暁人 [×]
2020-04-04 22:35:02

お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 早いよねぇ。あ、また天気崩れるみたいだね。( 苦笑い ) …折角暖かくなってきても、どこにも出掛けられないからちょっとだけ残念。
俺の滉格好良いでしょ、って自慢しまくりたい気持ちと、色んな人に滉の魅力がバレちゃったら嫌だなって気持ちが日々鬩ぎ合ってる。( クスクス ) …競争率高くて焦るのは俺の方だと思う…、滉を断れる人なんていなくない?( ふふっと小首を傾げつつ )
っ…そこは耐えてよ…( 抱きつき ) …なんでお風呂だと思うとこんな緊張するんだろう?( 不思議そうに呟いては色々考え )
っんぅ……ふっ、あ…滉、ん…( 深い口付けに身を震わせ、唇が離れると呼吸を整えながら背中に回す腕の力を強め、身動ぐも相手の肩に額を付ける形で甘えて )

286: 真嶋 滉 [×]
2020-04-07 22:24:48

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 確かに状況は日に日に悪化しているようだからな。自宅でゆっくりするのも嫌いじゃないが、あまりだらだらし過ぎると休み明けに調子が戻らない。( 困ったように笑み )
そんな事ないだろう。タイプじゃないからと普通に振られるさ。暁人は人が良さそうだからな…最初は断りにくくて、戸惑いつつ俺を受け入れてくれたんじゃないか?( くすくす笑いながら髪を撫で )
…耐えられなかったら幻滅するか?( 少しだけ拗ねたような表情で ) …何故だろうな。浴室でのお前の声や表情はいつも以上に色っぽいだろうし、恥じらう様も可愛くてやられそうだ。( 頬にちゅ、と口づけ )
ん…可愛いな、暁人。…愛してる。( 甘えるような行為に愛しさで胸が甘く締め付けられ、愛でるように髪を撫でながら首筋に何度も柔く吸い付いて )

287: 桜庭 暁人 [×]
2020-04-10 21:39:37

遅くなってごめん。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) そうなんだよね、調子も戻らなければ仕事に行くのも面倒くさくなっちゃう。( 小さくため息 )
えぇっ、滉を振る人とかいる?( 驚き ) いや、うーん…想像以上にというか、なんかすごい格好良い人が来てくれたからびっくりっていう戸惑いと、本気じゃないんだろうなぁっていう疑いとかあった。( 当時を思い出しながら、ふふっと肩を竦め )
…しない。( 少し考えるとチラッと見上げて ) …俺も止められたらいいんだけどさぁ、格好良い滉に流される自信しかない。( あはは、) 、想像しないでよ。( 顔を赤くしつつむくれ ) …もっと鍛えたいな。( 自分のお腹に触れポツリ )
、…ん。俺も、…愛してる。( 可愛いという言葉に複雑な気持ちを抱くも、やはり相手に言われるのは嬉しく。口元を緩めながら少し頷き、視線を合わせて伝えるも言い慣れない言葉に恥ずかしくなって )

288: 真嶋 滉 [×]
2020-04-12 08:44:42

おはよう、暁人。( ぎゅ ) また天気が崩れるらしいな。雨は嫌いじゃないが、出勤時は困る。
本気じゃないとは心外だな。興味本意で声をかけたとでもいうのか?( 咎めるような物言いだが、何処と無く可笑しそうな笑みも浮かんでいて ) まぁ…確かに男に一目惚れなんてそうはないか。見た目は勿論だが、お前のその雰囲気に惹かれたんだろうな。( ふふ )
じゃあ観念して流されてくれ。制止をかけるような態度を取りながらも流されるお前はとても可愛いからな。( くすくす笑いながら唇を軽く食み ) …鍛える?どうした、急に。( 不思議そうに見つめ )
…嬉しくてどうしても顔が緩むな。( 言葉にされた想いに幸せそうに笑むと、愛しそうに見つめてながら頬を撫でて )

289: 桜庭 暁人 [×]
2020-04-17 19:30:40

お疲れさま、滉。遅くなっちゃってごめん。( 顔前で手を合わせ ) 俺のところはこれからまた雨が降るみたい…。明日も仕事なのに出たくないなぁ。( 肩を落として ) 職場に滉が居ればどんな天気でも喜んで行くのに。( クスクス )
えー、だってさぁ…滉みたいな格好良い人が俺に声を掛けてくるなんて思わないじゃん?( 言い訳しながら小首を傾げ ) あはは、でも俺は滉に一目惚れだったよ。訳わからないぐらい格好良い人だったから緊張が勝っちゃったけど。( 声に出して笑い ) んん、そこまでわかってるなら滉の方から止めてよね。…意地悪だなぁ、( 頬を染めながらジト目で見つめるも、ふふっと破顔して ) …いや別に太ってるとかじゃないとは思うんだけどさ、滉の身体絶対格好良いから…見られちゃうなら引き締まってた方がいいかなって。あと同じ男として悔しいし。( ボソボソ )
…ふふ、滉のそういう顔を俺だけが見られるって思うと嬉しいね。( くすぐったい気持ちに微かに微笑み、唇に軽く触れるキスをして )

290: 真嶋 滉 [×]
2020-04-22 14:24:05

俺の方こそ遅れてすまない。( 眉下げ ) 何だか暖かかったり肌寒かったり不安定だな。仕事も不安定で、五月の連休はどうなることやら、だ。( やれやれと肩を竦め )
…よくよく考えれば俺は危ない奴だな。幾ら暁人が好みだったからといって、初対面の男にアタックするなんて。( 冷静に思い返すと恥ずかしくなり ) だが、声を掛けないと後悔すると思ったんだ。暁人の傍で過ごせたら、毎日がどんなに楽しく幸せだろう…とな。( ふふ )
好きだからこそ意地悪したくなる心理はお前にもわかるだろう?( 笑みを浮かべながら顔を覗き ) …まぁ、俺は人よりそういう欲が強いらしいが。
そうか?暁人はスタイルもいいと思うが。小顔だし綺麗な顔立ちだしな。お前のような男に惹かれる女性は少なくない筈だ。( 相手が体型を気にする必要は全く感じられない為、不思議そうに )
当然だ。お前相手じゃなきゃこんな顔にならない。( 嬉しそうに口づけを受け入れ、此方からも返して )

291: 桜庭 暁人 [×]
2020-04-22 22:09:09

遅くなってた俺が言うのも変だけど、気にしなくて大丈夫。今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう ) だよね、変に疲れる。( やれやれ ) …連休なぁ…今のところ普通に出勤だ…お客さんは来れないからやることないのにさ。( 大きくため息をつき )
そう?…危ない人とは思わなかったよ。( クスクス ) …そんなこと思っててくれたんだ。…本当に滉で良かったって思う。滉じゃなかったら絶対こんなに幸せじゃなかった。( 思いの内に赤面しつつ、微笑みを浮かべ )
う、まぁわからなくもないけどさー。俺が滉に意地悪しても軽くあしらわれそう…。( 視線を逸らし、少し不満そうに呟いて ) っ…サラサラと褒めるのやめてよ、困る…。というか綺麗なのは滉の方だし。格好良さの中に綺麗があって、色気がすごい。( 赤く熱くなる顔を隠したり手で仰ぎ、ブツブツと )
他の人の前でそういう顔しないでな?きっと普段の滉からは想像が出来なくてギャップがすごいから。( ぎゅうっと抱きしめながら )

292: 真嶋 滉 [×]
2020-04-25 17:45:45

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) そうか…俺のところもまだ連休はどうなるか未定だ。最近は出張もないからバタバタせずに助かるが。( ふふ )
…嬉しいことを言ってくれるな。お前のこんな笑顔を傍で見れて幸せだ。これからも俺だけのものにしたい。( はにかむような笑顔に幸福感が溢れ、嬉しそうにぎゅうと抱き締めて )
お前に意地悪されるイメージがあまり湧かないが…俺はお前には見事に振り回されると思うぞ。( 惚れた弱味だと困惑したような笑みで )
誉めようとしているわけじゃなく、思っている事をそのまま言っただけなんだがな…。( くす ) それに色気ならお前の方が凄い。自分じゃわからないだろうけどな。…こんな話してると、また触れたくなる。( 顔を隠すその手に口づけていき )
ギャップ、か…。まぁ普段はほとんど笑わないからな。そういえば…先日の昼休み、お前からの電話で顔が緩んでしまっていたようで、キャラが違うと言われたが…。( 変な所を見られてしまったと、複雑そうな顔をして)

293: 桜庭 暁人 [×]
2020-04-27 17:08:32

お疲れさま、滉。今日は少し寒いね。( ぎゅっ ) そっか、滉は出張することもあるんだもんなぁ…大変そう。俺のとこは急に在宅勤務が適用されたよー。それでも半分は出勤するけど。…でも家にいる時間が増えるし、料理とか勉強しようかな?( ふふっ )
あは、うん。( 頬を緩め、頷きながら抱き締め返し ) …最初は物好きな人だなぁ、とか少し疑心暗鬼だったけど、今はちゃんと俺は滉に愛されてるんだなって自信持って言える。( 視線を合わせつつ、照れを誤魔化すように表情を崩して )
えー、本当かなぁ?…悪戯してみろ、って言われたとしてもパッと思いつかないから試せない…。( 疑わし気に見つめ、うーんと悩み )
…、まぁ言ってくれたら嬉しいけど…。( 恥ずかしそうに小さく呟き ) っ…色気はどう考えても滉の方がすごいだろっ、( 指への感触に手を離すと、見えた相手の表情に上擦った声で返しながら相手の両目を手で覆い )
えっ、そうだったの?な、なんかごめん…。丁度昼休みだってなったから声聞きたくなっちゃって。( 驚いたように目を丸くし、複雑そうな表情に苦笑いを浮かべるも、その時を思い出すとふふっと笑い ) …それで滉はなんて答えたの?( 悪かったなと思いつつも好奇心が勝ち、首を傾げて )

294: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-07 16:35:14

今日もお疲れさま、滉。最近暖かくなってきたねー…それでも朝晩は冷え込むし、急に雨降ったりすることもあるから体調管理気を付けてね。仕事も無理しないでよ?…ってなんかお母さんみたいなこと言っちゃってるな。( クスクス )
うーん…、…今日も大好きだよ。( 少し思案するとジッと見つめ ) …へへっ、恋人っぽいこと言えたでしょ?( はにかみ ) お互い色々頑張ろー。( にッと笑うと抱き締めて )

295: 真嶋 滉 [×]
2020-05-08 22:38:05

お疲れ、暁人。かなり遅くなったな…すまない。今年の連休は例年より時間が取れるかと思ったが、仕事に加え身内の事情でバタバタしてしまって結局余裕がなかった。漸く落ち着いて帰って来たところだ。…ただいま。( ぎゅう ) どうにか体調を崩さずやってはいたが、完全に暁人不足だな。少し…いや、暫く充電させてくれないか?( 抱き締めたまま小さく笑い、髪を撫でて頬寄せ )

296: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-08 23:52:09

お疲れさま、滉。頑張ったね、( 甘えてくる相手に微笑むと、ここぞとばかりに抱き締め返しながら頭を撫でて ) 体調は崩してないようで安心した。…おかえり。( ぎゅう )
俺も滉不足。今日は一緒に寝よ?( 気の抜けた笑みを浮かべ、手を握ると小首を傾げて尋ねながらも手を引いて ) まだまだやることいっぱいあるのかもしれないけど、ちゃんと休んで。おやすみ、滉。( 逃げられないようしっかり手を繋ぎ、唇に軽く触れるだけのキスをして )

297: 真嶋 滉 [×]
2020-05-09 18:30:52

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 昨日は返信している途中に眠ってしまったらしい。おやすみ、なんて言っているから打ち直し、だな。( くす ) …しかしやっぱりお前の顔を見ると安心するな。ここのところ色々あってあまり余裕なく過ごしていたが、昨日はお前が隣に居てくれたお陰で久々によく眠れた。ありがとう、暁人。( 愛しそうに見つめ、頭を撫で ) 十分癒されたんだが…俺は欲張りだからまだ離れたくないな。( ぎゅう、と抱き締め、離れまいと擦り寄り )

298: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-09 21:54:33

お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) ははっ、ちゃんと寝てくれたようで俺的には安心した。…一緒にいるぐらいなら俺にもできるからね。( 嬉しそうに微笑み ) それに俺も、滉が近くにいてくれるとすっごく幸せ感じるからさ、自己満?でもある。( 茶目っ気に笑みを浮かべ ) ん…、滉の欲張りな部分とか、わがままな部分もっと見たいし聞きたいな?というか、俺だって離れたくないんだからそんなの全然欲張りにならないけどね。( クスクスと、頬に頬をくっつけながら戯れつき ) んーー、滉だ…。( ぎゅうと抱き締めながら、感じる体温に改めて嬉しそうに呟いて )

299: 真嶋 滉 [×]
2020-05-11 23:25:13

暁人、今日もお疲れ。( ぎゅ ) …お前とのこの時間はご褒美みたいなものだな。( 抱きしめ擦り寄るようにして ) お前が俺と居て幸せだと思ってくれるなら、これ以上に嬉しいことはない。( いつも以上にべたべたとくっつき )
欲張りや我儘か…、そうだな…( 抱いたまま呟き ) …お前とキスがしたい。出来ればずっとしていたいが、暁人は未だに照れて逃げるからな。( 言葉にしただけでまた照れるのだろうと考えてはクスクス笑いながら頬を撫でるように触れ、間近で見つめて )

300: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-12 13:57:27

お疲れさまー、滉。( ふふっ ) ご褒美とか思われたらもっとちゃんと何かしてあげたくなるんだけど。…何されたら嬉しい?( 幸せそうに笑みを浮かべながら顔を覗き込み )
ぅぐ…逃げてるわけじゃないんだよ。だって、その…今滉の舌がー…とか考えちゃうと一気に恥ずかしさというかさぁ、( 意識し出すと顔が真っ赤になり、視線を逸らしながら弁明して ) は、早く慣れなきゃって思ってるんだけど、…慣れたら慣れたで終わらせどき?がわからなくなりそう、今だって別に終わらせたいとかやめてほしいって思ってるわけじゃないし…。( 俯きながらボソボソと )

301: 真嶋 滉 [×]
2020-05-14 22:30:51

お疲れ、暁人。( ぎゅう ) お前がこうしてくっついてきてくれるだけで十分ご褒美なんだがな。( ふふ ) じゃあ、いつかやり損ねたから…、…おいで、暁人。( ベッドに腰掛けると自らの膝の上をぽんぽん叩き、両手を広げ対面抱っこを要望し )
そんなことを思っていたのか?…ますます可愛いな、お前は。( 一瞬きょとんとするも、愛しそうにふっと笑みを浮かべ ) 早く慣れようとしなくてもいいさ。いっぱいいっぱいなお前も可愛いしな。( 瞳細めて髪を撫で ) ただ…俺もお前に関してはもっともっとと欲が出るからな。暴走したらすまない、と言っておく。( 笑みを浮かべているが、冗談では無さそうな眼差しで )

302: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-15 20:49:45

お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) それだと俺にとって苦じゃなさすぎてというか…当たり前すぎて何かしてあげてる感が薄いんだよ、…ん?( 少し不満げに返しつつ、両手を広げられれば普通に近寄ると膝上に乗りかけ ) …いや、なんかこれ恥ずかしいんだけど…、( 腰を浮かせて両膝をベッドにつけた形で、体重を乗せるべきか迷いながら戸惑ったようにに見つめ )
…動いたりしてたら意識しちゃうじゃん。( モゴモゴと ) んー…それでも少しは慣れたいなって思う…。こういう余裕がない感じも子供っぽく見えちゃうのかなって思うしさ。俺だってもう成人して何年も経つんだよ?( 撫でる手に擦り寄り苦笑いを浮かべるも、相手の言葉にどこか期待を含んだ目で見つめながら相手の頬に触れて )

303: 真嶋 滉 [×]
2020-05-18 22:33:38

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) こっちは今週はあまり天気が良くなく、気温も下がるらしい。明日の出勤時、どしゃ降りじゃないといいが…。暁人も体調気を付けてくれ。
何を遠慮してるんだ?ほら。( 重心を落とさぬまま戸惑い気味の様子を見てふっと笑むと、強引に座らせてしまい ) …暁人、( そのままぎゅうと抱き締め、幸せそうに頬緩め )
敢えてゆっくり動かすから意識してくれ。( 意地悪な発言をしてはクスクスと ) わかってるさ。子供だとは思っていない。ああ、可愛いというのを気にしているなら違うぞ。子供っぽいという意味じゃなくてだな…。…お前が愛しくて堪らない。( 頬に触れてくる手を捉え、優しく握りながら見つめて )

304: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-20 00:06:11

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のとこもそうだったー。朝はそこそこ降ってたし…明日も通勤時間は微妙だなぁ。( 肩落とし/げんなり ) 滉も濡れっぱなしで放置したりしないでよ?( 心配そうに )
わっ、…強引。…俺の彼氏が格好良くて可愛い。( むくれながらも実際はその強引さに感謝していて。相手の表情に破顔しつつぎゅうっと絡みつくように抱き締め)
?っ…わざわざ言わないでよ、余計に意識しちゃうじゃん…。( ポカンとした表情を浮かべるも意味を理解すると顔を赤くしながら胸元をトンと叩き ) いや、うーん…滉に子供扱いされてるとは思ってないんだけどさ。周りから見たら釣り合ってないように見えるんじゃないかなぁとか…。( 握られた手を嬉しそうに見ては自信なさげに微笑み ) あ、いや、誰かに言われとかじゃないからな?ただなんか客観視しちゃうっていうか、( 苦笑いを浮かべながら肩を竦めて )

305: 真嶋 滉 [×]
2020-05-25 22:14:54

今日もお疲れ、暁人。( ぎゅ ) まめに来れなくてすまない。一時的だが人員が不足していて仕事が増えてな。どうせなら自宅に持ち帰りお前の傍でやりたいんだが…集中出来なそうだな。( ふふ、と困ったような笑みで頬を撫でて )
…この体勢だとお前の鼓動が伝わって落ち着くな。( 膝にかかる重みを愛しく感じながら、密着した状態で胸の辺りに擦り寄り )
敢えて軽いキスしかしないとか、深くなるギリギリで止めて焦らすのもアリだな。( 咎められてもなお、可愛さのあまりクツクツと小さく笑いながら意地の悪い台詞を並べて ) …暁人…、本当に自覚がないんだな。( 自信無さそうな様子に目を丸くし、困ったような笑顔で小さく溜め息を ) 釣り合うとか釣り合わないとか、外見の話ならお前はお前が思うよりずっと目立つ。実際お前と歩いていて、お前を気にしてちらちらと視線を寄越してくる女もいるしな。こいつは俺のだと牽制したくなる。…大人げないだろう?それでもお前は俺だけのものだからな。( 独占欲をぶつけるようぎゅう、ときつく抱き )

306: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-29 22:08:21

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) ううん、俺もちゃんと来れてなかったし気にしないで。なんか急に慌ただしくなった気がする。( 小さく溜め息 ) 滉が家で仕事してると「大丈夫?」とか「無理しないで」っていう声ばっか掛けて邪魔しちゃいそう…。( 想像しては苦笑いを浮かべ )
…煩くない?( 自らの速い鼓動に苦笑して ) なっ…意地悪じゃん。それはもうただの意地悪だよ、もー。( 言われたことを想像してしまうと赤面しながら相手の方に額を押し付け ) …そんなの引っかからないし、って強く言えたら良かったんだけど。( ジト、と見つめながら仕返しと鼻を摘んで )
う…っそだぁ。みんな滉を見てるんだって。( デート中を思い浮かべるとそう言い切り ) 俺だってよく見惚れるし…。( 抱きしめられながら小さく呟き ) ずるいずるい、滉だって俺のだ。( 唐突に悔しそうにギュウギュウと抱きしめて )

307: 真嶋 滉 [×]
2020-06-06 14:23:58

またも遅れてしまったな。人員不足でなかなか休みがなく、体調管理の為早寝するしかなかった。( ふう ) …暁人は元気か?暁人に邪魔されるのは大歓迎なんだがな。( 頬緩め、ぎゅう )
いや…俺も同じくらい心臓が煩い。お前は信じないんだろうが。( 鼓動に耳を傾けたままクスリ ) はは、すまない。お前に意地悪だとか言われるのも嫌いじゃない。( あまりの可愛さに思わず笑ってしまいながらも頭を撫で、髪に口付けて )
いや、俺じゃない。見られているのは暁人だ。お前に惚れている俺にはわかる。( 譲らずきっぱりと ) 大人げないとはわかっているが、面白くなくなる。…なあ、暁人。今度女性がお前にそういう目を向けてきたら、キスしてもいいか?こいつは俺のだとわからせてやりたい。( いたって真面目に告げ ) …わかってるさ。俺もお前のものになる気はないからな。( 此方もきつく抱きしめ )

308: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-06 21:41:09

早寝したってちゃんと休めてないんだろー?本当にお疲れさま、滉。( ぎゅう ) 元気かって言われると正直微妙だけど、滉と会えたからすっごく幸せな気分になった。( ふふん、 )
だっていつでも余裕そうだし。( 尚も落ち着かない自分に苦笑しながら近くにある相手の髪の毛や耳を触り ) 全然反省してないどころか開き直ってる…、あーあ、俺の彼氏は意地悪だ。( 拗ねたように話すも満更でもなく、首に手を回して擦り寄り )
…俺だって滉に惚れてるんだからわかる…。( 押されつつ不満そうに呟き ) ……えっ、え、外でってこと?って、いや俺のこと見てくる人なんていないと思うけど、( 一瞬ポカンと目を丸くし、戸惑いを見せるも我にかえると首を横に振って否定し ) 急に変なこと言うなよ…。( 冗談だと捉えて苦笑いを浮かべ )

309: 真嶋 滉 [×]
2020-06-06 22:50:42

今日は久々にゆっくり出来た。暁人に会えて俺も幸せな気持ちになったしな。( 頬擦り寄せ ) だが…大丈夫か?あまり体調が良くなさそうだが。( 頬を撫で心配そうに見つめて )
お前の前では格好良くありたいんだ。余裕なふりくらいさせてくれ。( 触れてくる指先に擽ったそうに瞳細めながらクスクスと ) 意地悪したくなるのはお前の言動が可愛い過ぎるのが悪いんだぞ。そうやって拗ねるのもまた…な。( 堪らずぎゅう、と強く抱き )
真面目な話だ。外だろうが関係なくな。( 冗談ではないようで真顔で答え ) …まあお前は人前じゃ嫌がるだろうから実際は我慢するだろうが。その代わり、二人きりになったら覚悟しておけよ。( 耳元へちゅ、と口づけ )

310: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-06 23:51:04

そっか、良かった。( 頬を緩めて微笑み、頬に軽く口付け ) …んー、今は少し疲れが溜まってるくらいだから大丈夫。滉から癒しパワー貰うし。( 手に擦り寄り、ぎゅううと抱きついて )
滉は何したって、最終的に全部格好良いにもってっちゃうからずるいよなぁ。( 相手の反応に嬉しそうに微笑み ) …可愛いかはわからないけど、こうなるのは滉が意地悪するせいだよ。…ふふ、 ( 少し呆れを含みつつも抱きしめ返し、ふと相手に体重を掛けて押し倒しては悪戯げに笑みを浮かべ )
、…じゃ、じゃあ誰かが滉のことを見てたら俺も滉に何かしていい?( 真顔に苦笑いを止めると視線をさ迷わせ、窺うように見つめ ) っ…滉とのキスが嫌いなわけじゃないから良い、よ。…人前以外でね、( 耳への感触に肩を揺らしつつ、優しいなぁ、と考えながら頬を赤らめるもハッとして付け足し )

311: 真嶋 滉 [×]
2020-06-13 15:06:17

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 疲れが溜まったまま頑張りすぎて体調崩したりしてないか?梅雨に入ったのか天気が不安定だな。( 乾きにくい洗濯物や不便な通勤時を考え憂鬱に )
なら互いにエンドレスだな──、…っ ( 不意に押し倒され、悪戯な笑みを浮かべる相手を見上げてはクスリと笑み ) …こら。何か企んでる顔だな。
ああ、歓迎だ。独占欲をぶつけられるようだからな。( 嬉しそうに微笑み ) だが別に無理に人前でする必要はないし、帰ったらゆっくり受け止めさせてくれ。( ふふ ) 二人きりになったら俺もお前を独占したい。外では触れられなかった分、たっぷりと…な。( 耳元や首筋に次から次へと柔く吸い付いて )

312: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-16 23:01:19

お疲れさま、滉。大丈夫、元気だよ。( ぎゅっ/へら ) ね、急に降ってきたりするし…滉こそ体調崩してない?忙しそうだから心配。( 抱きしめながら見つめ )
…んー?企んでなんかないよ。 滉を見下ろせる機会ってそうそうないよなーって。( 顔の横に手をつき小首を傾げ、楽しそうな笑みを浮かべ ) …でも全然余裕そうなのがちょっと不満_...、( 剥れる素振りをしながら顔を近づけるとちゅっと唇を重ね ) __へへ、少しはドキドキした? ( 少し照れながら頬を緩ませ )
ふふ、良かった。( 断られなかったことに嬉しそうに笑い ) キス…は流石に恥ずかしいし、手を繋いだり…?何かしらでアピールしちゃうからな。( クスクス ) んっ…こうやって、滉が俺のことしか考えてない時間があるのが嬉しいって思うぐらい、俺も滉のこと独占したいって思ってるよ、( 吸われる感触に頬を赤らめ、声を震わせながら優しく抱きしめると首元に擦り寄っては幸せそうに微笑み )

313: 真嶋 滉 [×]
2020-06-21 08:13:30

おはよう、暁人。( ぎゅ ) ああ、体調は問題ない。休めないから体調管理には気を遣ってる。そりゃもうピリピリする程、な。( 眉下げ、クスリ )
…余裕に見えるか?心臓は壊れそうなくらいだが。( 平静を保とうとしているのか一見普段と然程変わらないように見えるが心音は異常なくらい速く ) …ん…っ、( 不意打ちのキスに思わず声を洩らしてしまい、恥ずかしそうな恨めしそうな表情で見つめ ) …してるよ。俺の敗けだ。( クスクス笑いながら手を伸ばし頬を撫でると、再度引き寄せようと ) ──…もっとだ、暁人。( 求めるような眼差しをぶつけ )
それは可愛いらしいアピールだな。俺が我慢出来なそうだ。( 相手の可愛さに堪らずすり寄り ) 俺もこんな風にお前のことだけ考えて、お前だけ感じていられる時間が幸せだ。( 擦り寄られると愛しさが込み上げ、抱く力を強めて愛しそうに髪を撫でて )

314: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-22 19:14:51

お疲れさま、滉。( ぎゅ ) もー、ピリピリしてたら疲れちゃうじゃん。悪循環だ。( 困ったような笑みを浮かべ )
…ふふ、…好きだなぁ。( 自分に見せる相手の反応に、自慢したくなるような優越感に嬉しそうに笑って ) っ…、好きだよ、滉。__…愛してる、( 引き寄せられて向けた先の熱い視線に目を丸くして息を飲み。一度視線を逸らすもゆっくりと視線を向けて合わせれば、吸い込まれるように唇を合わせて )
…可愛いか?( 苦笑いを浮かべながら肩を竦め ) まぁでも、滉にアピールできてるなら万々歳だけど。…あはは、俺たちお互いに大好きすぎだね。( お返しとばかりに抱きしめる力を強くしては、照れを誤魔化すようにへらりと微笑み )

315: 真嶋 滉 [×]
2020-06-25 21:21:06

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) じめじめだな。今日はうっかり寝坊した。天気が悪いとどうも起きられなくてな…明日は暁人に起こしてもらうか。( くす )
っ…、( 相手の唇から甘い言葉が零れ唇が重なれば、ゆっくりと擦り合わせるよう角度を変えて ) …ん…、俺も愛してる…暁人、( 一旦唇を離し口にすればもう一度重ね、何度か啄むように軽く唇を吸って )
ああ、大好きだ。( 抱き合ったまま顔を見合わせクスリと幸せそうに笑って ) …そういえば大好きなんて言葉、他人に使ったことがないな。( ふと慣れない言葉にくすぐったさを覚え、ぽつりと呟き )

316: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-26 06:42:40

おはよう、滉。( 頬にキス ) 今日は起きれたかな?( ふふっ ) …頭痛とか大丈夫? ジメジメはまだ続きそうだし、気温も高かったり低かったりで疲れやすいと思うから無理しないように。( 心配そうに見つめながら頭を撫でて )
ん……、ふ…、 ( 言葉に嬉しそうに顔を綻ばせると、緊張と恥ずかしさで僅かに震えながら唇を開いては相手の動きを止めるように下唇に軽く吸い付き、おずおず舌を出してはまるでこちらが良いと相手の唇の割れ目付近をつつくように舐めては強請るようにちらりと視線を送り )
んえ、本当?…ふふ、滉にもまだ初めてがあったんだ。( 呟かれた言葉に間抜けな声を出しながらキョトンとしては、ジワジワとやってきた嬉しさに口元を緩ませながら微笑んで )

317: 真嶋 滉 [×]
2020-06-26 21:49:06

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 今朝は起こしてくれて助かった。キスも貰えたしな。( クスリ、嬉しそうに笑みながら自らの頬に触れ )
ん…っ、……、( 下唇への柔らかな感触に声を漏らし、次いでねだるような合図を受け取れば胸が甘く締め付けられて。唇を開くと舌先をつつくように触れた後に此方から侵入させ )
そりゃあるさ。大好き…だなんて柄じゃないだろう。だが、暁人が傍にいると居心地が良くて、心から幸せだと思えてな…自然と言葉が溢れてくる。お前の大好き、はとても幸せだ。( 瞳細めて微笑んで )

318: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-30 20:46:24

お疲れさま、滉。遅くなってごめん。( ぎゅう/落ち着き ) 天気悪いの続いてるなぁ…早く気持ち良く晴れてほしい。暑すぎるのも困るけどさ、( 抱きしめたまま顔を埋め )
んぅ…ふ、っ… むり…( 触れた舌先に肩を揺らすも応えてくれたことが嬉しくなり、一度大胆に舌を絡めそろりと視線を相手に向けるといつもと違う角度から見る表情に身惚れてはギュウッと目を瞑り、顔を赤くして相手の横に倒れ込むと小さく呟いて)
愛してる、はさらりと言うのに?( 少し驚きながらクスクスと ) 滉の大好きはなんか可愛くてくすぐったい。( 頬を緩め嬉しそうに笑みを浮かべて )

319: 真嶋 滉 [×]
2020-07-02 16:21:37

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) いや、返事はゆっくりで構わないから、睡眠はしっかりとってくれ。この時期は特にな。( 頭撫で ) 不安定な天気はまだしばらく続きそうだな。( やれやれ )
ん……何が〝無理〟なんだ?まだ少しもしていないのに。( この体勢も大胆に攻めようとする相手も新鮮で、相手のその一連の言動や表情はいとおしく。中断し倒れ込む相手の心境が何となく伝わるも、そちらに視線をやると少しだけ意地悪く問いかけながら赤く染まった頬に触れて )
愛してる…は、お前を見てると自然と出てくる。勿論いい加減に言ってるわけじゃないぞ。( 愛しさ故に溢れる感情そのままなのだが、平然と言っているように聞こえてしまっただろうかと、最後は少しだけ慌て ) …ああ、俺も慣れないし気恥ずかしい。我ながら気持ち悪いな。( 冗談半分に笑い )

320: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-04 22:20:58

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) …ん、ありがとう。( 頬緩ませ、抱きつく力を強め ) 滉もちゃんと休むんだよ?
う…どの角度から見ても格好良い滉が悪い。( 頬に触れられると視線を向けては悔しそうに呟き ) …少しは優勢かなって思ったのに。……ふふ、 ( 恨めしげな視線を送るも、正面で顔を合わせていることに幸せを感じると思わず笑みがこぼれ、唇に軽く触れるだけのキスをすると寝転んだまま抱きついて )
や、軽く聞こえるとかじゃないよ。…ただサラッと伝えてくれるから、俺じゃない人にも言ってたのかなぁとか思ってちょっと意地悪言っちゃった、…ごめん。( 相手の反応にこちらも少し慌てながら否定し、言ってしまった理由に俯きがちに謝り ) え、気持ち悪くなんてないよ、むしろ嬉しい。( 悔い気味に否定してはへらっと笑みを浮かべ )

321: 真嶋 滉 [×]
2020-07-09 09:11:45

おはよう、暁人。遅れてすまない。( ぎゅう ) ここのところ雨が凄いな。昨日は出勤時に道路が川のようになっている場所もあった。暁人の方は大丈夫か?
そういう暁人はどの角度から見ても可愛いし綺麗だ。( 愛しそうに瞳細めると、見惚れるように顔の輪郭をそっとなぞり ) …俺はいつもお前には敵わないと思ってる。惚れた弱味で言うのなら、常にお前が優勢だ。( 相手から触れる唇や抱き付かれる事に忽ち切ないくらいの幸せで胸がいっぱいになる感覚に、改めて腕の中の存在の大きさを思い知らされ、困ったような笑みを浮かべて )
…随分可愛らしい意地悪だな。( ふふ ) お前の前の恋人に言っていたとしたら妬いてくれるか?( 俯く相手の髪に触れ、優しく指を通しながら様子を窺うように笑みを浮かべ )

322: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-09 23:38:02

お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のところも雨は降ってるけど、洪水とかそういうのは今のところ大丈夫そう。滉も川とかなるべく近づかないように気を付けてね。
、…俺にそんなこと思うのほんと滉だけだよ。( 恥ずかしがりながらも避けることはせず、視線だけ俯かせ ) 惚れた弱みはわからないけど、甘やかされてるなぁとは思う。( クスクス ) まぁ…意地悪もされてますけどー。( おどけた笑みを浮かべ )
…可愛らしい、か?…重くない?( 苦笑いを浮かべつつ様子を窺うように見つめ ) 妬…く。知らない人だし、どうしようもないってわかってるけど、なんか悔しくなる。( 口を開き少し考え込むも小さく頷いては呟き ) …俺絶対、滉の元恋人さんたちに会いたくない。( 抱きつきながら不貞腐れたように )

323: 真嶋 滉 [×]
2020-07-10 23:04:41

お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ああ、注意する。ありがとう。…休みまで長いな。暁人に癒されて頑張るとするか。( ふふ / 抱きしめ頬寄せ )
何度も言うがそんな事はない。( ここは譲れないとばかりに真顔で言った後、じーっと見つめ何やらぽつりと ) …女装したら、暁人は女性より可愛くて綺麗だろうな。
そこまで甘やかしてるつもりはないんだが…無性に可愛がりたくはなるな。( クス ) 意地悪もしたいが、あまりすると嫌われそうだからな。( 冗談めかして )
いや…重いなんて考えもしなかった。暁人なら重いくらいでも俺は嬉しくなってしまうんだろうな。( 寧ろ幸せだと首を横に振ると、自嘲めいた笑みを浮かべてみせ ) ──…っ、まったくお前は…。( 一連の言動に愛しさ込み上げ、堪らずきつく抱きしめ ) 過去の恋人よりもっとお前を大事にするし、これからもずっと愛していくよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle