TOP > BLなりきりチャット

天変地異if 〆/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-01 05:12:52

(/恒例の悪魔ですから、ってのが当てはまりますね(笑)ですね(笑)そうなりますよね……一応海斗君が何とか補助する形になるんでしょうけどね……(苦笑)悪魔払いと交戦したマフォルの末路がどうなるか分からないですけどね(笑)まぁ確かにそれはありそうですね……(苦笑)ですね、それで天使や悪魔払いが先に来たらまた展開が変わりそうですけどね(笑)ですね(笑)まぁ、その結果がどうなるかは別の意味でお楽しみに(笑)まぁ、その辺が何とも言いがたいですね……(苦笑)どっちなんでしょうね……?(笑))

あぁ、条件付きだ(自分の呟きに顔をパッと上げたところを見ると出れると言うだけで嬉しいもんなのか、なんて思えば相手の不安げな表情からの掠れた声で問われては頷いて返しては少し距離を離しては「飯をちゃんと食ったなら、これを着けた状態で誰とも何があっても会話をしない、誰かと会話をした時点で即刻家に強制帰宅してから俺の提示する罰を何も文句を言わず受けること…って条件で外に出してやってもいいぜ」と条件を告げれば何もない空中に黒の首輪が出てきてフワフワと相手の目の前まで移動して暗にこれを身に付ける事を告げれば「勿論、この首輪は俺と佑斗にしか見えないし、服は好きなの選ばせてやるよ。それと、魔方陣や呪印は残しはするが出掛けてる間だけは見えないようにしてやるし、俺がついてく、なんてのはしねぇ」とかなり譲歩しているんだと言わんばかりの口調で告げれば「どうだ?ただ喋らないだけだ、簡単だろう?」とニヤニヤしながら少し挑発するような口調でそう問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle