TOP > BLなりきりチャット

天変地異if 〆/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: マフォル(阿久 聖人) [×]
2019-08-22 02:00:06

(/まぁ、気分が少しでも晴れるかと考えたりしながらなんでしょうね……(苦笑)まぁ、海斗君からすれば間違いなくそうでしょうね(笑)同一人物というか同一悪魔と言うか……まぁ、同じとは思えないですよね(笑)どちらも佑斗君を愛してるのには違いないんですけど(笑)甘美な毒……確かにそうかもしれませんね、しかも強烈な猛毒ですし(笑)ですよね……そして案の定やりやがりましたねこの悪魔……(苦笑))

ん、偉いよ。佑斗(相手も観念したのかスプーンに乗ったのをキチンと食べている様子に満足げに微笑めば優しい声色でそう囁いて。その様子を見ていれば聴こえてくる声に反応してチラと玄関の方を見て、そう言えば居たな、なんて思い返せば相手が名前を呟く様子にあぁ、またどうにかして追い払わないと、なんて思いながら「…会いたいのか、佑斗?」と耳元で囁きながら問いかけるもその返答に返すことばは基本決めているため興味がなくそのままフワフワ浮きながら考えていれば、どうせちょっと追い返しても何度も来るはずだが、相手自身に突き放させれば良いだろう、なんて案が思い浮かび「折角だ、会わせてやるよ。本物にな」と言いながらもまだ相手を椅子に固定している拘束は解かず後ろに回れば相手の頭を撫でつつ相手の記憶を操作して【相手の中で自分は最愛の存在であり生きる上で必要不可欠な存在である】という内容と【海斗という存在は愛し合っている己と自分の間を引き裂こうとしている存在で今回もそれを企んでいるに違いない】という内容を魔法で刷り込ませつつ同時に【自分が相手にやることと自分から相手に下す命令の全てが相手のためだと相手が心の底から思い込む】魔法を掛けては「佑斗、アイツは俺達の敵なんだ。佑斗がアイツを面と向かって拒絶すればアイツも諦めるはずだ」と言いながら拘束を外しては「ちゃんと追い払えたのを俺も確認できたらとってもいい御褒美やるから、頑張ってこいよ」と相手を玄関の方へ向かうよう立たせてリビングと玄関を繋ぐ通路に繋がるドアの前まで移動させれば軽く背に自分の手を当てて玄関へ行くよう指示して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle