TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 賢者アークエット [×]
2019-07-29 11:56:02

>アレクサンドラ(>91

君の考えを聞かせてくれて有難う。本編のレスを流さない為に、これ以降の相談は休息所にて行おうと思う。御足労を掛けるが、協力願いたい。

【 舞踏の騎士セシル / →リルエンド荒野 】

>ロット(>92

だよね、こっちが西だよ…ね?

( 西だ東だの応酬には目をぱちくりさせて見せる、どうやら心の底から此方が西だと信じているらしい。救いがない。けれど尊敬する騎士の一人でもあるロットが難色を示したのだから、己の方向感覚に僅かな不信も生じる。しかし彼は最終的に是と言った、歩み出した彼を追う形で西という名の東へ進む。 )

__何、あれ…。っきゃあ!

( やがて遠目に見えてきたのは、小屋か何かと見紛うほどの巨躯を持つ魔族の姿。それも、2体。思わず血の気が引き立ち止まれば、こちらに向けて津波のような衝撃波が襲い来る。咄嗟に己とロットの眼前に目一杯ショールを広げ、硬化の秘奥を行使し防御行動を取るが、衝撃を完全に受け止める事は出来ずセシルは後方に吹っ飛ぶ。しかし不自然なのは、追撃が来ない事。どうやら今の衝撃波は、こちらへの攻撃行為ではないらしい。戦っているのはあの巨大な魔同士であり、今のはただの流れ弾に過ぎない。セシルは受け身が不十分だったのか気を失っている。幸か不幸かかなり後方へ弾かれた為、あの魔族たちの巻き添えを喰らう事は恐らく無いだろう。 )

【 遊戯の魔・チェッタリントン / リルエンド荒野 】

( 激しさを増す魔族同士の戦い、よく見ればそれを見物している女が居る。__否、女の上半身に蛇の身体をした魔族だ。美しい翡翠の髪、輝く鱗、蛇の如き鋭さと冷たさを宿す双眸。そして特徴的な訛り口調、小馬鹿にする様な乾いた笑い )

アハハ、愉快愉快。__そこン坊主、ラッキーやねえ。おたくも見ていきや、こん阿呆どもの乱痴気騒ぎ。嗚呼手は出したらあかんよ、犬死にしたいんやったら別やがなァ

( 二の腕や手首が鱗に覆われた両腕を組みながら、蛇の尾の先でちょいちょいと手招きのような動作を取る。”犬死に”とは、二体の巨大な魔の決闘の巻き添えで命を落とすことを示唆しているのか、それとも見物を邪魔された遊戯の魔自身が片手間に相手を殺害することを示しているのか、或いはその両方か。傍に寄るだけで身体が凍てつきそうな魔力の存在感を放つ遊戯の魔の興味は、完全に魔族同士の戦いに向いている。それを邪魔しない限りは、ロットに害意が向くことは無いだろう。近付くことすらままならないほど激しさを増す魔同士の争い、何が彼らをそうさせるのだろうか )

【 お知らせ:舞踏の騎士は意図的に一時退場させたので、セシルへの返答は不要 】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle