TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 雷火の騎士アレクサンドラ [×]
2019-07-24 22:12:46

【 雷火の騎士アレクサンドラ / 第二要塞都市ソルブランカ- 礼拝堂 - → - 門 - 】

> 千里の騎士ガウェイン ( >81 )

(何を優先するべきか。一番はマリアの保護、その他については敵の生け捕りに成功すれば、母を知る副産物として明らかに出来るだろうか。関心は薄いものの頭の片隅に記憶し" かしこまりましたわ "と床を見つめたまま返答を。監視役はあの騎士か。今初めて名を知ったが、覚えられる自信は無い。千里、とだけ頭の中で反芻し。彼が自分を誘導する為に此方へ近寄ってきた足が見えたならば、下げていた頭を上げ)

──……美しい瞳ね、まるで宝石のようだわ。お母様の髪と同じ色。羨ましいわ

(思わず目を奪われ、息を呑む。後ろ姿ばかり見ていたせいか気が付かなかった。自身とは違い、一辺の曇りも無く、凛と前を見据える翡翠の輝き。母を華やかに彩る色彩とは正反対に位置する、赤毛や紫の瞳しか持たぬ己には。嫉妬心を抱く程に澄んだその色を、心の底から美しいと感じてしまったから。無意識に口から溢れた言葉を自ら掻き消すように" かしこまりました" と続け、立ち上がり。垂れ幕の向こうには誰が居たのか。チラリと目を向け後ろ髪を引かれつつ、千里の騎士の後を追い )

( 愛用する装備が置かれた一室に通され、部屋を出る彼。耳元で光ったあれは耳飾りだろうか。実直そうな性格から、自らを着飾る事への関心は無さそうだと印象を受けていれば意外に思いつつ、左手と足の包帯を解き、手早く着替えを。必要な防御力を保ちつつ軽量化されたとは言え、重みのある鎧に体を通す。だが銀は雷を通すのに最適な素材だ。腰に二振りの長剣を携え、準備が終われば部屋の外へ出て、門へと向かう。行軍は徒歩か馬か馬車か。どれでも素直に従い、守護騎士団と行動を共にするならば、自分の復帰に不満を抱いているであろう他の騎士達の視線を受けたとしても反応はせず、魔族が去っていった西の空を見上げ )

お待たせ致しました。準備が整いましたわ。──向かうのは西の方角、悪魔達の住みかでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle