TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 賢者アークエット [×]
2019-08-01 17:25:45



【 遊戯の魔チェッタリントン / リルエンド荒野 】

>ロット(>105

ヒトの巣の情報、なァ。

( 人差し指を自身の顎先に添え、目を伏せながら思考を巡らせる。相手の装備からして、黒鉄・青銅・守護、いずれの騎士団にも所属していないことが伺える。ヒトの上層組織である元老院と繋がりのある騎士ではないと見受けられるロットが、一介の騎士の知り得ない貴重な情報を持っているとは考え難い。故に左右にかぶりを振って難色を示し )

うちは情報通でなァ、下手したらおたくより要塞都市に詳しいかも知らんのよ。おたくの使い所は此処やない、これはうちの勘やけどなァ?

( 首元の鱗が淡く輝きを放つ。紛れもなく魔力が作動している事は事実だが、それはきっと攻撃行為ではない。体内の魔力炉で生成された冷気が、口から白い霧となって紫煙の如く漏れ出し )

せやから、契約や。後払い、言うたら分かり易いやろか。情報は今渡したる、そん代わりおたくはうちのお使いを頼まれる。今やないけどな。嗚呼、一回切りで構へんわ

( 首筋から二の腕へ、二の腕から手首へと順繰り魔力が移っていくように、一点のくすみもない鱗が煌めく。お使いの内容を伝えないのは、きっとまだ決まっていないからだろう。氷よりも冷たいであろう手を握手の為に相手側へと差し出し、首を傾げて不敵な微笑を浮かべ )

__さ、自分で決めぇ。

【選択:
 ∟①チェッタリントンと握手を交わし、契約を成立させる
 ∟②チェッタリントンの握手を拒否し、契約を決裂させる】




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle