TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 柳緑の騎士オズワルド [×]
2019-07-31 22:15:27



【 柳緑の騎士オズワルド / 黒鉄騎士団第三拠点 】

>リンナ(>101

悪い悪い、さっきまでちょいと寝転けてたんだ。寝惚けてたとこにやってきたのが稀に見る美人だったもんで、まだ夢の中なんじゃないかと思ってたんだが、中々手厳しいな

( 反応があることにひっそりと安堵の息を吐く。何かしら話しておけば少しでも集中を逸らせ、上手くいけば情報を引き出せるかもしれない。惜しまれるのは、自分が諜報員か看守の訓練を受けたその手のプロではなく、逞しいご婦人達に鍛えられたお陰様で女性はとりあえず褒めておく教訓に則るしかないしがない男だという点だろう。初見で既にその人のものだと分かる秘奥とその消失をよく観察する。キーは二人が手を繋ぐことだろうか。断定はできないが留意するに越したことはないだろう。即座に物理的な武力行使に切り替えたクライヴを見遣ると、準備運動のつもりなのか2、3回跳ねた後に軽い接地で走り出し )

はは、その通りだ。かわい子ちゃんからのお誘いがあったなら尚更、なァ!

( 分断を狙い、センナ側から相手に目掛け大振りな中段蹴りを薙ぐように繰り出す。主な武器と見られる鉄扇の奪取または隔離を主目的に、隙をついて武器になりえそうな髪飾りを弾き飛ばすよう目論んで )

それで?おじさんと遊ぶために来たんじゃねェんなら、手弱女の身で暗い夜道を出歩いたのは、一体どんな了見だってんだい



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle