TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 柳緑の騎士オズワルド [×]
2019-07-30 16:49:40

【 柳緑の騎士オズワルド / 黒鉄騎士団第三拠点 】

>クライヴ(>96)

……確かに。

( 怒涛の勢いでやってきた出来事を精一杯処理することに必死になっていたが、改めて彼らの目的はと問われると如何にも、その不透明さが目立つ。今回の騒動に関してのみならず、そもそもの話、奴らが人間を襲う理由だって詳らかでなく、ただ殺されないよう自衛のために戦っているだけ、これまではそういう思考の必要ない単純な構造だったはずだ。それが、どう見ても計画的としか言えない段取りで行われた誘拐という理知的な手段。これが意味するのは何だ。__陰湿な策略と権謀術数の飛び交う、戦争への移行ではないか。ゾッとする想像を振り払うようにかぶりを振ると、希望に溢れた前向きな言葉が吃逆付きで飛び込んでくる。煌めく黒曜石の両目はその口で唱えた夢物語みたいな理想を実現できると信じてやまないようだった。呆れたように眉を八の字にしながら乾いた笑いを漏らす )

お前なァ…大陸一と名高き黒鉄騎士団の皆さまならともかく、こんな草臥れた中年に何ができるってんだ

( 能天気なのか本気なのか酔っ払いの戯言か、あっけらかんとした発言に苦言を呈しながらも、案外何とかなるかもしれないという根拠の無い自信が湧いたのも事実で、近付いた大きな額を拳で軽く小突いて。__凛と澄んだ音が鳴る。敵襲が想定される状況を報せる音色にはとても思えなかったが、相手の表情の変化からはそれとしか思えず自分も警戒体制をとり。好戦的な発言に難色を示しながらも後を追って )

えええ…俺今ちょっと動けるその辺のおっさんと変わんねぇのに…尻拭いってのも楽じゃねェなぁ。

おー、こりゃあまた別嬪さんが二人も。しッかし戦士の寝床を夜に襲うたぁ、見掛けによらず大胆な子たちだねェ

( さてどんな屈強なナハトか魔族かと、クライヴの後ろから顔を覗かせてみれば、双子と思わしき美しい女性が二人。その周囲にばったばったと倒された騎士たちが寝転がっている。双方外傷はなさそうな所を見るに、精神感応系や無条件に無力化が可能な類の秘奥を持っていると予想できた。黒鉄騎士団の一員ですら太刀打ちできない力となれば、秘奥もろくに使えない自分には精々減らず口を叩いて集中を乱すくらいのことしかできなさそうだ。秘奥の露見を防ぐ手袋が善意によって失われているのに歯噛みしながら幼馴染の横に並び立つ。クライヴの出方を伺いながら自分の役回りを探って )

【選択:

②片方はクライヴに任せ、婀娜のリンナと対峙する

(/あくまでオズワルドはクライヴの意向に添いますので、もしクライヴが婀娜のリンナと対峙するようでしたら①とさせていただきます)】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle