TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【A3!】MANKAIカンパニー/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 匿名さん [×]
2019-07-23 18:10:36



名前: 日坂 夜宵 (ひさか やよい)
年齢:22歳
性格:表はみんなの頼れるお姉さんキャラ。優しく上品な印象だが、裏はただの引きこもり。あまり、目立つのが好きでは無い。
容姿:薄ピンクのロングヘア。ふわっとした髪。紫のぱっちりのした目。身長166cm。普段は白のワイシャツに水色のロングスカート。ベージュ色の少し大きめのカーディガンを羽織っている。髪の毛はおさげに結んである。引きこもってる時はダボッとした黒のパーカーに黒の短パン。髪はポニーテールに結んである。
備考:公演のチケットの処理等の雑用(創作②)
元々IT系の仕事に務めていたため、パソコン系は強い
至に並び重課金廃人ゲーマー
ロルテ:
うわー、デカッ。、、、帰りたい。
(舞台の仕事も楽しいかと思いこの仕事を選んだが、いざ寮を目の前にすると色々な不安等が一気に押し寄せてきて、気だるそうな声で上記を述べ今すぐに部屋にこもりたいと思ったが1度深呼吸をし声のトーンをひとつ上げ「とりあえず、頑張ってみようかな!」と寮の目の前で気合いを入れるも、はたから見たらただの不審者で)

( / No.64のものです。pfが出来上がったため提出させていただきます。不備等あれば言ってください。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle