TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【A3!】MANKAIカンパニー/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 創作③ [×]
2019-07-21 00:17:47

名前:魚谷 菖蒲 ( うおたに あやめ )
年齢:21
性格:常に強がってツンとしているが、顔に出やすいタイプで非常に分かりやすい性格である。仲間思いで皆の事を考えていつも動いているが、それを肯定したくないよう。
容姿:金髪で肩までの長さを内側に巻いた髪。紫色の瞳でかなりのツリ目。キツい印象を与えやすい。身長156cm。
備考:大道具制作と小道具係 (創作③)。元々美術部で、演劇部の大道具制作の手伝い等していた。 
ロルテ:これから此処でやって行けるのかしら、私。だ、大丈夫!私なら行ける!
( 早速今日からこの満開カンパニーでお手伝いをする事になり、本当にこの己がやって行けるのか、酷い事を言って傷付けてしまわないかと不安を抱えながらも中に入る勇気がまだ持てず建物の前でうろちょろと、 )

(/遅くなり申し訳ありません!
>19の者です!不備等ございますでしょうか?絡みづらかったら申し訳ありません、直しますのでお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle