TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

審判の時は来たれり、汝が価値を示したまえ(3L/戦闘/恋愛可/初心者、途中参加歓迎/人数制限有り)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 匿名さん [×]
2019-07-25 11:40:33

(>主様
参加許可ありがとうございます。はい、そんな感じで大丈夫です。説明力不足で本当に申し訳ありません。絡み文は以下のようでよろしいでしょうか?)
>all
相変わらず進展なし、ですね。皆さん本当に楽園に戻る気があるのでしょうか。(楽園の外の世界を一望できる高台から見下ろし次いでそこら辺にあった小石を蹴飛ばしてつまらないなぁ、とつぶやく。神からの指令を受けたはいいが今のところ特に策を巡らす必要もなくただ時がたつのをひたすら待っているだけの日々に飽き飽きしている。白き者と黒き者とが接触するということはちょくちょく目にするがそれ以上進展したことは今のところ目にしたことがない。自分としては早く楽園に戻りたいためそれこそ黒き者と取引することも考えたが神の指令を無視して早々と楽園に戻るのは後々神に非難されるかもしれないしそれ以前にめんどくさい。やはりここはひたすら待つしかないか、と心の中で結論を出した。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle