TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

審判の時は来たれり、汝が価値を示したまえ(3L/戦闘/恋愛可/初心者、途中参加歓迎/人数制限有り)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: ビギナーさん [×]
2019-07-22 21:37:50

座名:サリエル
真名:ティメル・アンディーラ
年齢:見た目28歳。実年齢不詳。
性別:男
性格:人を食ったような態度を取り、のらりくらりとしている。興味を持てば白かろうが黒かろうが気まぐれに味方なんかしたりもする。つまりは立場等どうでもよく、愉快と感じられるなら何でも良いのだ。かといって肩入れし過ぎる事はなくどちらかと言えばやはり白き者の味方をする事の方が多い。とは言え普通に黒き者にも気安いのであまり好まれていないようだ。ただし、此方に殺意を向けるならば情け容赦のない一面も見せる。
容姿:身長182cm。濡れ羽色の滑らかな髪質で背中の半分まである神を頭の下部で一つに結っている。前髪は左右6:4程度のツーブロックで若干目に掛かる。目はタレ目気味で瞳は銀色。何時でも微笑んでいるかのように錯覚する整った顔立ちをしているために柔和な印象を受ける。白い軍服に似た機能性重視の服装に白のローブを着ている。翼は白ではなく灰色で2対ある。
権能:邪視の始祖
本来ならば対象を死に至らしめる程の強力なものだが、今現在は対象の動きを視ている間だけ止める、或いは力負けする場合は鈍らせる事になる。兎に角見詰め続ける必要があり、瞬きするだけでも一瞬効果が途切れてしまう。集中力を要するために此方も上手く動けなくなるので隙を突く時に一瞬使用する事が多い。
戦闘スタイル:両刃で柄の先に鎖の付いた十文字槍を操り、更に五節に折れるようになっておりそれを神力で繋ぐことで鞭のように自在に操ることもでき、割と省エネらしい。相手を翻弄するかのように戦う何でもござれのスタイル。
備考:黒き者に対して然程突っ掛かりもしなかったので楽園に残っても良いのではとも言われていたが、その生活にも飽きたとのことで自ら追放されることを選んだ。本来は悪の道に走った天使の罪を量り、堕天させる役目を持っていたために一部の黒き者に恨まれるわ一部の白き者にもその性格と翼の色故に疎まれるわで居場所は割とふわふわしているが本人は満足しているらしい。(翼が灰色なのは堕天使としての伝承もあるため)

(/サリエルを希望した者です!堕天使であると言う伝承も取り入れたくて何だかどっち付かずな奴に仕上がりましたが大丈夫でしょうか?また、その他不備があれば何なりと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle