TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

審判の時は来たれり、汝が価値を示したまえ(3L/戦闘/恋愛可/初心者、途中参加歓迎/人数制限有り)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: キム [×]
2019-07-20 06:59:45

名前:キム・ラエティア
性質:憤怒
真なる心:球体、半透明で中には脈打つ心臓のようなハートが入っている、差し出す際は胸の中央から差し出す
年齢:見た目は10代後半、実年齢は195歳
性別:女
性格:内気であまり他の人と話そうとしないのだが話すときは話す、とてもキレやすく怒りっぽいことを自覚しておりあまり怒らないようにしている、ただ怒らないように意識しすぎて理不尽に相手にキレることもしばしば、本人は誰かの下に着くことを望んでいるのだが性格上叶ったことはあまりない。普段は考えて行動するのだが怒ったりすると周りが見えなくなり仲間にぶつかったりとドジを踏むことがある、容姿を気にしておりそれについて言われるとキレる、特にキレるワードは[お子さま][チビ]
一人称(私) 二人称(貴方、貴女)
怒っていると(キサマ、お前。)と言う
容姿:身長140㎝とチビ、胸の位置まで伸びた深紅の髪、服は襟が少し高いコートのようなものを上に着ていて下にはボディスーツのような黒い服と同じく黒いズボンを着ている、靴は特徴のない黒い物を履いている、服に派手な飾りはついておらず飾りと言うものは下に着ている服についている黄色い十字位である目は髪の色と同じ深紅の瞳を持つ
顔が全体的に幼く小振りの唇ややや大きめの瞳なのでお子さま度が増している、ただ肌の色は透き通るような白い肌と頭や顔、翼ある黄色い目が異常である、翼は鳥を思わせるような見た目をしているが肩翼しかないのでほとんど飛べない
尻尾も尾羽のようなものが生えている
翼や尻尾、黄色い目を隠す方法が分からず出しっぱになっている
キレると翼や頭についている目が赤くなるので分かりやすい
権能:憤怒の炎
使用状況が限られている能力、怒っている時のみ使える力、炎を操ったり纏ったりすることができるのだが射程は長くはないので基本的に纏って戦う、使える限界時間があり炎が青→オレンジ色→赤→黒と段々と色が変わっていき消えてしまう
戦闘スタイル:背中に背負っている長方形の黒い板のような剣を使って斬りかかる、斬撃を得意として戦う、格闘もできなくはないのだが相手が油断していないと体格差の問題で有効ではない。
受けの戦法をとっても引き気味なのだがキレた時には一転変わってガンガン攻撃を仕掛けてくるようになる、小さいを体を利用して素早く動きながら戦う
備考:何故楽園が閉じたのか、どうすれば入れるのかを理解はしているのだが他の人との接触を恐れている、理由は白き者との戦いにおいて肩翼をもがれてしまったのと多数の人を手にかけてしまったことを記憶がなくてもトラウマとして体が記憶している、だが怒っているとときの人格は戦いを望んでいる、過去の戦いにおいて暴走していたのでほとんど人物の記憶がなく白き者と黒き者の区別が着きにくい、将来は皆が平和に暮らせることを考えているのだが怒りっぽい自分は楽園に入れるのかと疑問に思っている
そしていずれは誰かを自分の王と定め使えることを望んでいる

(/pf作りましたのですがこんな感じよろしいのでしょうか?なにかおかしいとこと、駄目なところがありましたら教えて欲しいです、これからよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle