TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

審判の時は来たれり、汝が価値を示したまえ(3L/戦闘/恋愛可/初心者、途中参加歓迎/人数制限有り)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2019-07-16 03:08:09

座名: ハニエル
真名:エルディット
年齢:見た目は10代半ばほど 実年齢281歳
性別: 女

性格: 大人しく穏やか、常に笑顔を絶やさない。物腰も丁寧で誰に対しても敬語で話す。少々理想が高めで、全ての者に愛と幸せをという理想をもって楽園を目指す。白き者達に対しては警戒心を持たないほど信頼しており、楽園の所有者は白き者であれば自身の理想もきっと叶えられると思い込んでいる。ロマンチスト気味。

容姿: 背丈は152cm。プラチナブロンドの腰までの長い髪は、緩くウェーブがかっている。前髪は眉ほどの長さ。髪と同じ色の睫毛に縁どられたたれ目がちな瞳は春空のようなスカイブルー。美と愛の性質を持つためか、整った顔立ちの部類に入る。色白で細身。金の糸で刺繍されたシンプルな膝丈のワンピースにアイボリーの七分丈のパンツを履いている。頭には月桂樹の冠をつけている。足元は素足に茶色の革サンダル。両手首には金のバングル、胸元には金のロザリオをつけている。背には小ぶりで真っ白な翼。普段から隠すことなく出している。

権能:誕生の祝福
あらかじめ神力を込めた対象を目覚めさせる。目覚めさせるというのは眠りからも含め、潜在的に眠っている力なども目覚めさせることが可能。神力を込めた種などあらかじめ埋めておけば、権能を使った際植物を起こし成長させることもできる。使用にはあらかじめ神力を込める必要があるうえ、竪琴での演奏中のみ有効。また竪琴の演奏が聞こえる範囲のみ効果がある。

戦闘スタイル:金の装飾がされた身の丈ほどの弓を扱う。他にも治癒魔法が得意で基本後衛。矢は実物ではなく、神力を込めて作り出している。その為長期戦には向かない。権能含め、身体能力は前衛向きとは言えない。

備考:門が閉ざされた後に生まれ、白き者達からは楽園には自分たちが相応しいと言われ育ってきた。楽園の所有者にさえなれば全ての者が幸せになると信じて止まないのは、言われてきたことも関係しているのかもしれない。両者の争いには胸を痛め、止める方法がないかと考えていたところに思い付いたのが、楽園の所有。争いを止めるために争うという本末転倒な考えを持つ。黒き者に対しては話し合いで解決したいと思っているが、理解が示されなかった場合、実力行使も辞さないつもり。

(/自由枠をkeepしていた者です。プロフィール完成いたしましたのでご確認をお願いします。不備修正などありましたらお教えいただけると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle