TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

審判の時は来たれり、汝が価値を示したまえ(3L/戦闘/恋愛可/初心者、途中参加歓迎/人数制限有り)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 常連さん [×]
2019-07-16 00:19:47

名前:ルシファー
性質:傲慢
真なる心:花、黒い薔薇。妖しく蛇のような弦が絡みついている。差し出す時は右胸辺りから出現する。
年齢:見た目32、実年齢354
性別:男
性格:冷静で気高い正に長にふさわしい性格。しかし内心は傲慢の性質に相応してプライドが高く少し俺様気質。自分に逆らう者には容赦ない。口調は古風かつ威厳がある。楽園の所有者になりたい理由は己の強さを他の者に知らしめることが出来るから。白き者の真名を聞く為ならば自ら率先して対立する。日常生活では己の性質故に周りに引かれていないか少し心配になっている。こう見えて優しいところもある。
容姿:背中までの艶やかな金髪を後ろで一つに纏めている。前髪は片目が隠れる長さ。顔立ちは整っていて瞳は少し鋭く色は紅。身長は192cmと長身で細身ながらも筋肉質な体つき。服装は赤と黒を基準とした胸に獅子が刻まれた軍服にベージュの少し裾がボロボロのローブを羽織っている。背中には六枚の黒い翼が一対生えていて額には山羊のごとく太い角が二本生えている。普段は翼をしまっている。
権能:獅子の咆哮
周りを焼き尽くす炎を纏った咆哮を上げる。攻撃範囲は広く強力だがその分魔力を多く消費し使う本人にも負担がかかる。火力や攻撃範囲も調整可能。
戦闘スタイル:主に斬攻撃と雷の魔法での攻撃を切り替えている。斬攻撃用に武器を持っていて形状はサーベル型で柄の部分に蛇と獅子の紋章が彫られている。常に剣先から黒いオーラが出ていて一振りで半径30mの敵を斬ることが出来る威力。魔法は獅子の咆哮よりは威力や攻撃範囲は弱いが白き者と互角に戦えるほど強い。しかしその分防御のタイミングが少し遅れてしまう。
備考:楽園の門が閉ざされる前から存在する元白き者で現黒き者の長。門が閉ざされる数日前に己の欲に負け楽他の白き者を退け楽園を自分のものにしようとした為楽園を追放され堕天したらしい。実は白き者の前長でミカエルと長の座を巡っての戦いに敗れ、楽園を追放された。その為堕天後黒き者の長としてミカエルや他の白き者にリベンジしようと考えている。戦い以外で白き者と鉢合わせた際は警戒するか普通に接するかのいずれかの接し方しかせず親しくはならない。しかし楽園の門を開く際に白き者の真名を知る必要があるため渋々ながらも悪魔らしく心を奪おうとしている。

(/ルシファーを希望した者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle