TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【インキュバスの館】──多対一NL/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2019-07-15 23:10:46

□Cordelia _ コーデリア

高い魔力とそれを扱う膨大な知識、それらに見合った高い自尊心を持つ。それにより態度はやや横柄で不遜、館の主であろうとも一歩も引いた様子は見せず"境遇がこうでなければお前など"と噛み付く様子も見られる。人間の迫害によりこの館へ導かれた経緯から、蝶やカナリアなどの人間に対して辛辣な態度を見せることも。少なくとも現段階では決して脱出には手を貸さないであろうと思われる。魔女として長く孤独を歩んできた為に他者との関係性を築くのが下手糞ではあるが、その分一度内へと迎え入れたならば慈悲深く執念深くすらある。孤独であったからこその依存感ともいえよう。一度紡いだ絆を奪われること、絶対の自信を寄せる魔力を失うことを何よりも深く恐れるが、何せ不遜な性分故に自分に恐れているものがある事を意識出来ていない。

脹ら脛まで伸ばした深緑色の長髪を三つ編みに。髪色と相反して血管が透けそうな程に白い肌。切れ長の涼やかな吊り目には金色の瞳が収まり、唇には赤黒い紅を佩く。彫りの深い西洋人的顔立ち。168cm前後の長駆は女性らしい丸みにやや欠ける華奢な痩身。右の腰骨にカナリアのタトゥーが入っているが、引っ掻いたような蚯蚓脹れが幾筋も残っている。服装にはそれ程興味が無く、用意されたものであれば何でも着る。ワンピースを着用している事が多い。

元より知的好奇心が高く、身を滅ぼすような魔術などにも興味本位で手を出し続けた結果現在の多大な魔力量を有する事となった。だがそれは人間に恐れを抱かせるには充分で、森の奥深くに住まっていたにも関わらず森を焼き払われ命を狙われた。死ぬくらいならばと悪魔の手を取った事に後悔はしてないが、飼われている現状はどうにも不愉快らしい。その証拠が傷だらけのタトゥーであったり。鳥籠で飼うには気性が荒すぎる模様。

▽要望もとい注意点
悪魔のみならず周囲にさえ敵愾心の強めな娘となりました。その代わり落とすとどっぷり嵌ります。他の参加者様においては、ちょっとした意地悪役として好きにお使いになって下さいませ。また恐らく口がよく回りますので皮肉に溢れた言葉遊びを楽しめたらと思っております。

(/魔女をkeepさせて頂いていた者です。少々あくの強い娘となりましたので主様のお眼鏡に適うか不安ですが、ご検討の程宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle