TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【インキュバスの館】──多対一NL/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23:  アイリーン  [×]
2019-07-15 19:45:56

( / 嗚呼、そんな風に仰って下さって心より安堵するのと同時に、ご一緒にお話を進めさせて頂けることを大変に嬉しく思います!私もメフィスト様の、恐ろしいだけでは持ち得ない危うい魅力に早くも惹かれ、この先のやり取りが楽しみで仕方がありません …!>20>21の追記、了解致しました。私もお恥ずかしながら誤字等多いやもですが、改めましてどうぞこれから宜しくお願い致します!

此方の要望が私の好みに偏り過ぎかと心配でしたので安心致しました …!はい、彼女が一番に恐れる死を持ち出して下さって一向に構いません! それ故に此方は強い依存心をメフィスト様に持ち、一見彼の方も程度の差はあれ同じ様に見えるものの、本心は彼女の及びもつかない全く別の所にある…、このように解釈した上で( もし此方に誤認識があればご指摘下さい!)、仰って下さった関係性に全面的に賛成させて頂きます!

そうですね、初回ロルは … 、彼女が館での生活に少し慣れ始めた頃、未だ甘やかすとまではいかないまでも、アイリーン懐柔のため紳士的な態度で接する彼と時間を過ごす、まずはそんな場面からのスタートを希望しても宜しいでしょうか? )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle