TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【インキュバスの館】──多対一NL/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 真紅 [×]
2019-07-15 19:16:08

>16 主様

(/確認と共にお褒めの言葉ありがとうございます…!主様にお気に召していただけたようで何よりです。真紅、背後共々宜しくお願い致します。

一人称についての回答もありがとうございます。悩みどころではあるのですが、口の悪さの表現の一つとして一人称は「あたし」にさせていただこうと思います!

導入についてですが、此方としては異論なく、是非やりとりの中に加えていただければと…!
真紅側としてはマスターの端末内であっても自分の領域外のことは知り得ない物であり、メフィストの嘘を完全に信じきるとまで行かずとも、共に行動していくうちに心を許していくような展開にできればと考えております。

それから真紅の設定についての付け足し、補足なのですが…

・一般的な言葉や事象についての知識は持ち合わせているが、専門的なことはわからない。また、思考力を持ち合わせた「真紅」としては規格外の存在であり、それ故にメフィストに目を付けられた。

・マスターとの繋がりはマスターからの一方的な入力による指示のみであり、それを当然の扱いであると感じている。(自力で疑問に至ることは有りませんが、問いかけられればマスターに対して疑念を抱くかもしれません/展開によって取り入れられたらと…!)

上記のような設定に問題はないでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle