TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【インキュバスの館】──多対一NL/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2019-07-15 17:08:31

【真紅/シンク】

・指示された通りに歌うだけの電子世界の歌姫。彼女の世界は広大な電子の海の中ではなく、とある現実世界の男性が持つちっぽけなディスプレイの中だけ。自分自身を扱う彼のことをマスターと呼び、無類の親愛感情を抱いている。彼の顔も声も知らないことに疑問を抱くようなことは無い、はずだ。

・力強くエネルギッシュな歌声が魅力的。静かな歌を苦手としており、歌う曲は専ら明るいポップスや激しいロック。そうした性質につられるように明るく無邪気で、ちょっぴり口が悪くて粗暴な性格。

・10代半ばの少女の姿。所謂「キャラクター」であるためか、整った目鼻立ちは勿論、体型も均衡が取れており完璧な左右対称。良くも悪くも人間味が薄い。身長は155cmで、ヒールで多少高く見える。

・名前通りの真っ赤な髪と瞳を持つ。髪の長さは太ももを隠してしまうほど、電気コードを模した髪飾りでハーフツインテールにしている。髪で隠された首の後ろには彼女の型番が書き込まれている。ノースリーブの体のラインに沿った膝上の丈の黒いワンピース。腰には大きなリボンがあしらわれており、リボンは床についてしまいそうな長さ。足元はヒールの高い赤色のサンダルブーツ。蝶のタトゥーは右太もものワンピースで隠れるか隠れないかと言った位置に。

・本来は電子の世界の存在であるため肉体を持たない。館へ攫われるにあたって、インキュバスの力によって肉体を得た(此方の設定に無理がありそうであれば代替案を考えさせていただきたく…!)。歩く、走る、しゃがむなど体を動かすことに問題はないが違和感を感じている。

(/>10の者です、keep有難うございました。しっかりとした形式のPFではなくて申し訳ないのですが、設定が一通り書き上がりましたので提出に参りました。確認お願い致します…!それから一人称に関して迷っているのですが、「私」「あたし」「僕」の中でしたら主様はどれがお好みでしょうか…?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle