TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いとしき生贄たちへ【開催期間有/3L/シリアス寄り日常】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無しさん [×]
2019-07-15 20:40:26

名前:一条 レオナ
性別:女性
年齢:17歳
身長:158cm
容姿:ロシアと日本のハーフで、見た目はロシア寄り/色白/腰ほどの長さの真っ直ぐな白金髪/薄い水色の瞳/まつ毛は長く優しいたれ目/白いロングワンピース/胸元に青い宝石をあしらった古いペンダント
性格:温厚/お母さんのような包容力/基本的に優しく微笑んでいる/負の感情はあまり表に出さない/溜め込むタイプ/爆発するとやばい
HLのみOK

ロルテ:私が…そう…ですか…。(突然現れた国の役人と名乗る男から己が奇病の特効薬となる、つまりは生贄に選ばれたことを宣告され、戸惑いながら上記のように返事を述べると、己を連行するべく現れた複数の男達に気がつく。ここで抵抗すれば家族にも迷惑をかける、そもそも逃げられるわけもないと冷静に考え、その場にいた母親に微笑みながら「お母さん、今までありがとう。私は大丈夫よ、私が人を救えるのだもの、光栄だわ。」と心に思ってもいない言葉を安心させるために並べれば別れを告げて男達に連れられ車に乗り込むと静かに涙を流した…。それが人に見せた最後の涙。)

(/初めまして、プロフとロルテ書いたのですが大丈夫でしょうか?直すところがございましたら、何なりとお申し付けください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle