TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いとしき生贄たちへ【開催期間有/3L/シリアス寄り日常】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 名無しさん [×]
2019-07-15 05:19:34

名前:乾 騎士/いぬい ないと
性別:男性
年齢:19
身長:171cm
容姿:色が抜けた様な茶髪で若干の癖毛/長さは耳の下程度/赤茶色の瞳/したまつ毛の目立つ垂れ目/黒縁の眼鏡/筋肉の上に薄く肉がついた様なやや厚く丸みのあるシルエットの体格/落ち着いたシンプルな服装を好む/右の小指にお守りのピンキーリングが一つ
性格:キラキラネームで苦労した為名字で呼ばれたがる/派手なものは苦手/基本的には大人しく真面目な質だが思い込みが激しい節も/自己肯定感が低く、自己犠牲的な考え方/本人も自覚のない破滅願望がある/自分が薬になるという事実に対して若干宗教的信仰に似た意識を持つ
HL、BL共にOK

ロルテ:俺が、あの特効薬、ですか……! 俺、なんかでも……人を……( 眼前に突きつけられたのは、言い換えれば貴方が必要なんだと語る死刑宣告、名に反して役に立たぬと押さえつけられてきた精神を救うかのような事実は日頃影を乗せていた赤茶を輝かせ。形はどうであれ、こんな己でも人様の役に立てるのだ考えただけで心臓が跳ねる。薄ら紅潮した頬と緩む口元を隠す様に手の甲を押し当てたらば、今し方乾騎士は薬であると宣言した役人へと、口を開いて )今すぐに、準備します。

(/はじめまして。素敵な雰囲気に惹かれまして、参加希望失礼させて頂きます。csに不備等ありましたら指摘お願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle