TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いとしき生贄たちへ【開催期間有/3L/シリアス寄り日常】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 1 [×]
2019-07-14 16:21:48

(/私のCSが完成しましたので、アップさせていただきます。こちらを参考にCSを書いていただいても大丈夫です!
 それとすみません、CS項目の中に性別の欄を忘れておりました。各々追加していただけるとありがたいです)

名前:杜宮 忍/もりみや しのぶ
性別:男性
年齢:22歳
身長:177cm
容姿:青に近い黒髪/伸ばしっぱなしの乱れた長髪/水色の瞳/表情筋が硬い/体格は薄い/平々凡々な容姿/目の下に隈/服装は締め付けの少ないゆるい服装が多め
性格:無気力/人当たりは悪くない/年齢の割に達観している/よく言えば落ち着きがある/人のいる共用スペースでだらけるのが好き
HL、BL共にOK

ロルテ:(役人の口から告げられた言葉を、口の中で反芻し)……そうかあ、俺がか。そうかあ……(目を閉じて深呼吸をした後)……まあ、ニートの俺が世間様の役に立てるんなら、ずいぶん喜ばしいことだよな。そう思わんかね、お役人さんよ。(かがみ込んで靴を履き、外に出る準備をし始める)

(/以上を参考にどうぞ。他の方の参加お待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle