TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いとしき生贄たちへ【開催期間有/3L/シリアス寄り日常】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しさん [×]
2019-07-18 01:26:38

名前/佐伯 結鈴音(さえき ゆりね)
性別/女
年齢/15歳
身長/153cm
容姿/胸元まである赤に近い茶髪を高い位置でポニーテールにしている。瞳の色は髪色と同様で、形のいいアーモンド型。服装は、動きやすさ重視のショートパンツに中に黒のタイツ。上は青のTシャツに白のパーカー。靴は灰色のスニーカー。
性格/元気。感情を隠すことが苦手で表情にでてしまう。泣きやすい。思ったことをそのまま口に出してしまうことが多く、1人になった時などに思い出しては後悔する。
HL,GL共にOK

ロルテ/(インターホンがなり、出てみれば国の役員を名乗る黒服の者がいて。母を呼び、玄関をあけてみれば、貴方は逃げ水病の薬になる、といきなり言われて)
……え?私が?なんで?…嫌だ、いやだよ。そんなの嫌。
(最初に思ったのがなんで?やら、私が?という疑問で、ようやく理解が出来た頃には嫌だという思いしか浮かばなくて、顔を歪めて抵抗をして。そうすれば、玄関の前に止めてあった車から黒服の人が数人降りてきて、自分のことを捕まえて。引きずり込むように車の中に乗せられてしまい、窓からは自分の家族がこちらに手を伸ばしているところを他の黒服の人達に押さえられているところで、これが家族に会える最後になるとなんとなくだが思い、涙を零しつつも笑顔を作って手をふって。車が発車し、家族の姿が見えなくなれば顔を手で覆い隠し、声を抑えるようにして泣いて)

(/失礼します。設定に惹かれまして、参加希望です。プロフィールとロルテを書いたのですが、大丈夫でしょうか?不備、訂正箇所ありましたら教えてください。よろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle