TOP > 1対1のなりきりチャット

 # 俺サマ 意中 の アイツ に 夢中 。 /76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-25 22:46:10



言えよ、…ん。( 眉間皺深めるも接吻受け、足りないと言わんばかり再度引き寄せ唇啄み )




22: 山田一郎 [×]
2019-07-25 23:13:04




…んんッ…!ッ…分かったから( 赤くなり掌で相手の唇覆い片手で肩押し距離取り、口ごもりながらも呟き )…笑った顔…見れたのと、俺だけ見れてるんだなって…。



23: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-25 23:48:13



あ…?( 予想外の返答に思わず薄く目を見開き、空いたままの口閉じると照れ臭そうに視線逸らし )




24: 山田一郎 [×]
2019-07-26 00:00:31




…?…左馬刻ぃー、何か視線合わねぇんだけど?( 相手の様子見ると思わず悪戯心芽生え、態とらしく名前呼びながら )




25: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-26 00:35:59



うるせえ、調子乗んなクソ餓鬼。( 頬むに摘み軽く睨みつつ直ぐに解放し )…つかお前今日だろ、誕生日。




26: 山田一郎 [×]
2019-07-26 00:51:04




調子乗ってねぇしー、よく見て言えよな。( んべ、と舌出し悪びれもなく見返し、相手から話題でたことに嬉しそうに微笑み )…本当だ、日付変わってた…って覚えてたんだな。




27: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-26 01:28:11



っの…可愛げねえ。──そりゃ覚えてるわ、好きな奴の誕生日くらい。( 青筋立てつつ内心加虐心覚えるも抑え、頬へ片手添え徐に唇重ね )




28: 山田一郎 [×]
2019-07-26 01:50:48



はっ…俺に可愛げ求めんなー。…そ、そうか…、んぅ…ッ( 意地悪い笑み浮かべながら返し、照れくさそうに返事し唇触れると耳元まで赤らめ )




29: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-26 02:13:11



…すぐ赤くなるところは可愛いな。( 紅く染まった耳元へ唇寄せぼそ、囁き軽く舌這わせ )




30: 山田一郎 [×]
2019-07-26 02:29:44




なっ!んッ…ぅ…うるせー…み、耳元で囁くんじゃねぇよ。( 舌に思わずびくつき耳元手で隠し、照れ隠しで顔そらして )




31: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-26 17:29:26



…隠すんじゃねえよ、好きなくせに。( むす、不満気に相手の腕掴み引き剥がせば耳縁甘噛み )




32: 山田一郎 [×]
2019-07-26 18:04:43




何処からその自信来るんだよ…ちょっ、ん…ゃ…。( ちらりと顔見て跳ね、赤くなり少し睨み再度隠そうと動かし )ッ……耳、ばっか噛むな…!




33: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-26 20:10:52



何だ今の声、( 不敵な笑み浮かべ動かす手を強く握れば耳許ふっ、息吹き掛け )




34: 山田一郎 [×]
2019-07-26 20:28:33




そ、空耳だろ…。( 暫し睨み目そらすがすぐにびくっ、跳ねさせ相手の上でバタバタ動き )ぅん…、ッ!左馬刻てめっ…!



35: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-26 22:14:30



ふは、まじで可愛い。( 暴れる相手抑えるようぎゅう、抱擁しつつ首元顔埋め )




36: 山田一郎 [×]
2019-07-26 22:35:08




……可愛い言い過ぎだろ。( 大人しくし相手の好きにさせ、顔埋める相手を見つめボソリ )…でっかいガキみたいだな。




37: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-27 09:22:45



可愛いんだから仕方ねェだろ。…あ゙?テメェに言われたくねえ、( 呟き聞き逃さずむす、甘えるように首元へ髪擦り寄せ )




38: 山田一郎 [×]
2019-07-27 10:42:44




仕方ないのかそれ?…何でだよ、今の左馬刻甘えん坊みたいで可愛いぞー。( くすと笑い相手の甘える様子見てからかい、動かれるとぴくりと跳ね )…左馬刻、くすぐってぇ。




39: 碧棺左馬刻 [×]
2019-07-27 11:54:41



うるせェお前の方が可愛いんだよ、( からかわれるも怒ること無く穏やかな口調で返し、態と擽る様頬へも髪擦り付け )




40: 山田一郎 [×]
2019-07-27 12:27:11




変なやつだなー。( 不思議そうに首傾げ、髪触れる擽ったさで声震わせ )ッん…、ちょっ…左馬刻聞いてるか?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle