TOP > 1対1のなりきりチャット

【 NL募集 】*Addiction*【 無登録 】/457

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
428: 榛緋 [×]
2019-08-12 20:35:41

>426 日高

嗚呼…嬢ちゃんか。何しとるん、こんな場所で( 名を呼ばれれば気怠そうに面を上げ、相手と視線を合わせれば通常通りの薄笑浮かべ )

>427 三谷

__おぉきに、嬢ちゃん。でも要らんよ、( 通話を切断したスマホを懐へ仕舞うと同時に声を掛けられれば、薄笑を浮かべつつ緩慢な仕草で相手に視線を向け。押し付けられた傘を相手が雨に濡れぬ様にすべて傾けつつ、ハンカチ越しに触れてくる手から逃れる様に顔を背けて )大丈夫、俺は其処等の人間と違ってヤワちゃうから。君こそ、こないな時間にこないな人少ない場所で、道草食うとったらあかんよ

どおもォ、初めまして。怖くない、やなンて君も物好きやね( 喉奥鳴らして笑い )募集しとるんは愛に飢えた自覚がある子、ていう心算やったんやけど__君が直ぐに愛への渇望を取り戻せるンならお話しよか。何、気楽にしてくれたら良ぇよ( ふ、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle