TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たまにはまったりしませんか?(戦闘無し、ほのぼの)/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: ターレス [×]
2019-08-05 00:47:26

作品名:ゲーマーズ!
名前:雨野景太
種族:人間
性別:男
備考:ゲームが趣味の平凡な高校2年生。人見知りでコミュ障の為に友達がほとんどおらず、学校の休み時間や休日などはゲームばかりしているぼっちゲーマーである。ゲームの腕前はイマイチだが勝敗に強くこだわらず楽しくプレイすることをモットーにしている。ただし、キャラクターのグラフィックや萌えには自分なりのこだわりを持っている。ゲームのジャンルは問わず何でもプレイし、面白そうだと思った物を購入するタイプ。
容姿や詳細は"ゲーマーズ!"または"雨野景太"で検索していただけると幸いです。

(/この前は勝手に絡みを終了させてしまい大変申し訳ありませんでした。そして主様の優しいお言葉、感謝いたします。新しいキャラが決まりましたのでPFを提出させていただきました。もしよろしければ絡み文を提出させていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle