TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鈴水 [×]
2019-07-13 20:55:00

>>純恋、アラン、ゴウセル、レイア

鈴水「どうも、初めまして…鈴水藤四郎です((純恋達にそう言って笑ってからレイアの方を向き))この蟲さん達どこから出てるんですか?((首傾げ」

>>零

一期一振「小傘殿、とは……?((知りたそうにして」

>>王馬小吉、純恋、アラン、ゴウセル

銀時「お?また新しい顔が増えてんな…俺ァ坂田銀時、よろしくな((椿と共に大図書館から出てきて」

椿「私は椿、よろしくねー((銀時と共に大図書館から出てこれば純恋たちを見つけて笑って」

中の人「すいません、零さん、刀剣乱舞の乱藤四郎とオリキャラ追加して大丈夫でしょうか?」

122: レイア [×]
2019-07-13 20:57:22



>鈴水
私の影からだ。
(そう言うと一度蟲達を止め自分の影を指差し)



123: 鈴水 [×]
2019-07-13 21:04:30

>>レイア

鈴水「わぁ!すごーい!((そう言って目をキラキラと輝かせて」

124: 常連さん(低浮上なう) [×]
2019-07-13 21:08:20

>鈴水・銀時・椿
純恋)私は魔神族の魔法使い純恋です
アラン)俺は超能力者アラン。
ゴウセル)俺は七つの大罪色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセルだ。

125: 王馬小吉 [×]
2019-07-13 21:09:07

>>坂田銀時、椿
よろしくね、坂田ちゃんに椿ちゃん!(腕を後ろに組み、無邪気な笑顔でそう言う)

126: 鈴水 [×]
2019-07-13 21:22:52

>>純恋、アラン、ゴウセル、王馬小吉

銀時「魔法使い、超能力者、色欲?魔法使いと超能力者はまぁ分かるとしてちょっと待って、色欲って普通女じゃねーの?((首傾げ」

椿「おい、他に言うことあるでしょ((銀時の頭を叩けば銀時の頭に大きいたんこぶ出来て」

銀時「いってて、他に言うこと…なんで坂田ちゃん?俺、男だよ?((首傾げ」

椿「違うでしょ、クルクルパー((また銀時の頭を叩けば銀時の頭のたんこぶの上にたんこぶが出来て」

銀時「うっせぇ!……おうおう、よろしくなー((頭を抑えながら」

椿「ごめんね、こいつ死んだ魚の目したクルクルパーな男だから、あらためてよろしく((にこりと笑って」

銀時「他の奴らに言うの忘れてたけど気をつけろよ、この女、ゴリラだからな」

椿「は?((番傘を構えて」

銀時「なんでもないです」

中の人「すいません!とんでもなく長くなってしまいました!もし気分悪くしたら本当にすいません!」

127: 常連さん(低浮上なう) [×]
2019-07-13 21:32:24

>銀時・椿
純恋・アラン・ゴウセル)(少し引いてる…)

128:  [×]
2019-07-13 21:33:56

≫一振
零「妖怪で鍛冶屋だ。」
と答える。

((主):キャラ追加どぞー
アバヤバマバリビスブギビテベナバンカバハバラバタバッタバ)

129: 王馬小吉 [×]
2019-07-13 21:36:51

>>坂田銀時、椿
ふーん、坂田ちゃんと椿ちゃんって仲良いんだね!(ニコニコ笑ったままそう言う)あ、ちゃん呼びに関しては気にしなくていいよ。オレ男女問わずそう呼ぶから

130: 鈴水 [×]
2019-07-13 21:38:33

>>純恋、アラン、ゴウセル

銀時「おい椿、お前のせいで引いてんじゃん!!どうしてくれんだよっ!!((キレて」

椿「え!?なんで引いてるの!?((驚いた顔をして」

中の人「ありがとうございます!オリキャラの方が準備整い次第乱藤四郎と共に登場させます!」

131: 鈴水 [×]
2019-07-13 21:40:50

>>王馬小吉

銀時「ざけんな、椿とは腐れ縁だよ腐れ縁……そうなの、それじゃぁちゃん呼びは気にしないでおくわ」

132: レイア [×]
2019-07-13 21:57:25



>鈴水
私より凄い者はまだまだいる。
(ふと脳裏にあるジェントルマンを思い出してしまい、冷や汗を流しながら相手の言葉を否定して)



133: 常連さん(低浮上なう) [×]
2019-07-13 22:03:15

>銀時・椿
純恋・アラン・ゴウセル)(大図書館に行く)

134: 王馬小吉 [×]
2019-07-13 22:35:06

>>坂田銀時、椿
腐れ縁、ねえ…(そういう風には見えなかったけどなー…)それよりも、自己紹介が遅れたね…オレは王馬小吉!超高校級の総統なんだ!(後ろに組んでいた手を広げてそう言う)

135: 零背後 [×]
2019-07-14 16:46:43

名前は下げてるがあげ

136: 零をゼリーと間違えた男、零 [×]
2019-07-14 18:27:51

あげ

137: レイア [×]
2019-07-16 08:53:22



めっきり人が居なくなったな。
(相変わらず蟲に囲まれたまま、椅子の背もたれにもたれ)



138: 通りすがりさん [×]
2019-07-16 10:06:57

(/お邪魔致します!版権キャラのヒプノシスマイクの観音坂独歩で参加希望なのですがまだ参加は募集していますでしょうか?)

139: 王馬小吉 [×]
2019-07-16 17:34:12

>>レイア
何言ってるの?レイアちゃん。オレはいるよ?(レイアの方を見て笑う)

140: レイア [×]
2019-07-16 17:46:04



>王馬小吉
レイアちゃん…?
(その言葉に大量の蟲達と共に殺気を放ち)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle