TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: レイア背後 [×]
2019-07-13 12:14:27



(/まさか仙狐さんを知っている方が…!
世話やきキツネの仙狐さんからシロを追加したいのですが良いでしょうか?



102: 零背後 [×]
2019-07-13 12:23:04

>101
どうぞー!
新規さん、よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((長い

103: 匿名さん [×]
2019-07-13 12:23:30




(/ありがとうございます!!では次のコメでptのせますね~!)

104: 匿名さん [×]
2019-07-13 12:24:57

こちらこそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああ((長い

105: 鈴水 [×]
2019-07-13 12:29:25

>>零

一期一振「もし宜しかったら私とお話しませんか?((失礼しますと言えば零の前に移動して」


>>レイア

鈴水「それじゃぁ、この蟲さん達は自分の子供って感じですか?((地獄絵図のようなその光景を気にしてない様子で」



106: レイア [×]
2019-07-13 12:34:23



>鈴水
そうなるな。(蟲達に囲まれてしまい最早白い塊と化したままほんの少し頷き)



107: 常連さん [×]
2019-07-13 12:34:26

(/>44の者です。絡み文遅れてしまってすいません)
>ALL
純恋・アラン・ゴウセル)(純恋の魔法陣から出てくる)

108:  [×]
2019-07-13 12:47:47

≫一振
零「いいけど、話す事無いんだよな…あはは…」
と苦笑い。

109: 鈴水 [×]
2019-07-13 12:57:02

>>レイア、純恋、アラン、ゴウセル

鈴水「えっと…大丈夫ですか?((レイアにそう聞いてから何となく周りを見渡せば純恋たちを見つけて))あ、新しい人達だ((そう呟き」

>>零

一期一振「では少し質問させてください、その剣は?((そう言って零の背中の剣を見て」

110: 匿名さん [×]
2019-07-13 13:03:32


作品名:世話やきキツネの仏狐さん オリキャラ
名前:瑠狐(るうこ)
性別:女
容姿:金髪のロング/黒い色の巫女服のようなもの/金色のきつね耳ともふもふの尻尾
能力:妖術を使う!
性格:優しく、心配性すぎる
備考:仏狐さんの双子

作品名:世話やきキツネの仏狐さん
名前:仏狐
性別:女
容姿:調べて下さい!((
能力:調べてk((省略
性格:優しく、名前通り世話焼き
備考:瑠狐さんの双子

二人書いただけで疲れたので東方のは次です!

111:  [×]
2019-07-13 14:11:07

≫一振
零「ああ、これはね、色んな形に変化するんだ。(剣を抜く)例えば…(黄色かった剣が漆黒の剣になる。)これとか…(漆黒だった剣が青くなる。)こんな風に、自由自在に変化するんだ。」
といい終えるとしまい。

112: レイア [×]
2019-07-13 14:25:16



>鈴水
当たり前だろう。
(顔のみ蟲達から出し、相手を真顔で見て)



113: 通りすがりさん [×]
2019-07-13 15:45:39

(ダンガンロンパV3の王馬小吉で参加していいですか?)

114: 零背後 [×]
2019-07-13 16:26:18

>>113
大丈夫ですよー!
できる限りのキャラシをお願いします^^

115: 通りすがりさん [×]
2019-07-13 17:10:50

(分かりました。少し性格の部分が長くなりますが…)
作品:ダンガンロンパV3
名前:王馬小吉
性別:男
容姿:王馬小吉で検索したら出てきます。
一人称:オレ
二人称:苗字+ちゃん
才能:超高校級の総統
性格:嘘吐きを自称しており、思いつきで適当なことを言ったり、嘘泣きをしたりなどするが、本人は「悪の総統だから」と悪びれる様子もない。嘘吐きであるが故に、相手の嘘を見抜くことに長けている。
備考:構成員一万人以上の秘密結社の悪の総統という嘘か本当か分からない才能の所持者。

116: 鈴水 [×]
2019-07-13 17:13:35

>>零

一期一振「今どきの剣は凄いのですね((驚いたような顔をして」

>>レイア

鈴水「なんで真顔……?((首傾げ」

117: レイア [×]
2019-07-13 17:23:18



>鈴水
真顔で何が悪い。
(話している間にもドバドバと自分の影から蟲を溢れさせ)



118: 通りすがりさん→王馬小吉 [×]
2019-07-13 17:35:42

>>ALL
あれ、こんな所で何してんの?(相手の元に駆け寄ってはニコッと笑い)

119:  [×]
2019-07-13 17:53:39

>>一振
零「いや。。。これは小傘が作ったやつだからそこら辺では売ってないぞ」
と紅茶を飲む。

120: 常連さん(低浮上なう) [×]
2019-07-13 19:34:21

>鈴水
純恋)あ…どうも

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle