TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

● 偽りの愛情 ( GL ) /61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 名無しさん [×]
2019-07-25 21:20:54

「 ……なに? 用が無いなら、もう行っていいかな。 」

名前 / 小戸森 葵( こともり あおい )
伽羅 / B
年齢 / 18歳 3年生

性格 / 淡々とした物言いに変化の分かりづらい表情、他人からの総評はクールで近寄りがたい雰囲気。目的なく人と談笑することを苦手としており、表情も緊張しているために中々動かないが、気を許している人物の前では緩むことがある。至って真面目な気質であり悪いことができないタイプ。
容姿 / 真っ直ぐ腰まで伸ばした黒髪。前髪は目にかからない程度で揃えられ、横髪は落ちてこないようにピンで留めている。ややきつい印象のツリ目気味の目元をしており、四角い赤フレームの眼鏡をかけている。身長は163cm。制服は着崩すことなく着用しており、私服は大人しいワンピースが多い。
備考 / 一人称は私。二人称は-さん、-先生、など。Aに対しては特に気を許していて柔らかい表情を見せるが、Aに対しての感情は恋愛感情というよりも親愛感情に近い。自分とは真反対に人を惹きつけるDに憧れを抱き、徐々に恋愛感情に変わりつつある。真面目が功を奏して成績は軒並み良い。

ロルテ / __有難うございました、先生。( 名残惜しくもある気持ちを抑えて、扉を閉める前に一礼。分からないところがあるんです、なんて嘯いて授業の質問をするのはこれが初めてではない。"嘘を付いている"ことへの罪悪感か、"意中の人と会話ができた"ことへの喜びか、ドクドクとなる胸を押さえ付け、足早に荷物を置いたままの教室へと向かって )

( />50です。keepありがとうございました。不備や相性の確認をよろしくお願いします……! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle