TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学生達のデスゲーム(人数制限あり)/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 静岡美咲/佐藤理緒 [×]
2019-07-09 16:17:15

美咲「ん・・・。あれ?確か家で寝てたはずだけど。(辺りをキョロキョロ見回して自分がいる場所がどこか疑問に思い)」
佐藤「はっ!(ガバッと起き上がり)あれ・・・?僕は・・・誰?(頭を抱えてびくびくしながら自分の周りを一通り見て)」


42: 岸谷 [×]
2019-07-09 16:21:05

岸谷「な…なんだよこの声…だ、誰なんだよ!!!!お前!!!!!(冷や汗が出て、少し後退りし、ピエロの声がする方に向かって大声をあげる)」

43: 香/律 [×]
2019-07-09 17:22:10


香「……この声は……!……どうしてあなたが……?(ふと聞き覚えのある声にモニターを見て少し驚いて)」
律「……君が僕や有栖達をここに連れてきたのか?(声が聞こえた方を見て冷静にそう言って)」

44: 静岡美咲/佐藤理緒 [×]
2019-07-09 17:37:17

美咲「ピエロ?」(声の方に振り向きそこにいたピエロを見て呟き)
佐藤「だ、誰なんだ!?この人達は!?」(周りにいたクラスメート達を見て)

45: まむ@ピエロ/有栖 [×]
2019-07-09 17:49:09

ピエロ「まーまー、そう焦んないでよ♪僕が君たちをここに連れて来てあげたのには、ちゃんとした理由があるんだよ?『デスゲーム』の参加者さんたち♪(あははっと面白そうに笑いながら)」

46: 佐々木昴/相川秀斗 [×]
2019-07-09 17:49:56

昴「っ!?誰だ!(声に驚いて一歩後退り)
秀斗「は、え?何だよこれ、夢か?(状況が飲み込めず自分を疑い)

47: 岸谷 [×]
2019-07-09 17:53:57

岸谷「は…?デス…ゲーム…?何意味わかんないこと言ってんだよ…(さっきよりも顔が蒼ざめる)」

48: まむ@ピエロ/有栖 [×]
2019-07-09 17:56:12

ピエロ「ちょっともー、うるさいなー、問題児くん♪あっはは♪(秀斗に対して声のトーンを低くしながら)」

49: まむ@ピエロ/有栖 [×]
2019-07-09 17:59:37

ピエロ「あっれれー?岸谷くん、僕の言ってることわかんないかなー?デスゲームだよ、デ・ス・ゲ・ー・ム!ここにいる君たちで、デスゲームをしてもらうんだよ♪」

50: 静岡美咲/佐藤理緒 [×]
2019-07-09 18:07:26

美咲「つまりここにいる皆で殺し合えと?何言ってるの?」(ピエロの言葉に半分呆れて)
佐藤「ぼ、僕は誰なんだ!?」(ピエロを見つけるやいなやピエロに掴みかかり)

51: まむ@ピエロ/有栖 [×]
2019-07-09 18:18:03

ピエロ「んーむ…佐藤くん、記憶失っちゃたんだねー♪じゃあ、てきとーにみんなで自己紹介でもしといてー( ´ ▽ ` )その後にデスゲームのことは話すからー♪では、岸谷くん、後は仕切ってねー♪(めんどくさそうに岸谷に押し付けて)」

52: 香/律 [×]
2019-07-09 18:29:21


香「……あのピエロ……見覚えがあるわ。(少し考えるように呟いて)」
律「……デスゲーム……有栖とも殺し合わなけれいけないのか…?(腕組みをしつつそう言って)」



53: 岸谷 [×]
2019-07-09 18:35:44

はぁっ…!?な…なんなんだよ…てか、こいつら一体………って!香!?お前なんでここに居るんだよ!!!(周りを見渡すと、香がいる事にきづく)

54: 静岡美咲/佐藤理緒 [×]
2019-07-09 18:41:45

美咲「えっ?香、あのピエロについて知ってるの?」(香の言葉に反応して)
佐藤「僕は何者なんだ!?教えてくれ!」(今度は岸谷に掴みかかり)

55: 香/律 [×]
2019-07-09 18:44:12


香「……あ、普通マンの浩介。それは分からないわ目が覚めたらここにいたの。(声に気づきそちらを見れば幼なじみでいつものようにそう言って)」



56: 岸谷 [×]
2019-07-09 18:50:03

岸谷「いい加減そのあだ名やめろっ!!後お前は落ち着けよ!!!(佐藤を引き剥がす)」

57: 香/律 [×]
2019-07-09 18:50:16

香「……ええ、はっきりは思い出せないけどどこかで会った気がするわ。(三咲の言葉にそう言って)……と、一応自己紹介しましょ。私は秋葉原香よ。」
律「……この名前は嫌いだけど自己紹介する。僕は清水律、一応言っておくけど女だからな。(少し目を伏せつつそう言って)」



58: 静岡美咲/佐藤理緒 [×]
2019-07-09 18:57:08

美咲「私は静岡美咲。」(佐藤に軽く自己紹介して)
佐藤「なんか聞いたことがある名前ばかりだ。で、僕はなんて名前なの?」(少し落ち着いて自分の名前を尋ね)

59: 岸谷 [×]
2019-07-09 19:02:30

岸谷「それは俺も知らねぇよ…えーっと…俺は岸谷浩介。そこの奴と幼馴染だ(香を指差す)」

60: 静岡美咲/佐藤理緒 [×]
2019-07-09 19:08:49

美咲「さっきピエロが佐藤って言ったわよね。」(佐藤に向かって言って)
佐藤「・・・佐藤理緒。・・・たぶん僕の名前は佐藤理緒。」(急に自分の名前を思いだし)
(/No.54の美咲が知らないはずの香の名前を呼んでしまっていました。訂正させていただきます。すみません。香→あなた)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle