TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大空と大地のはないちもんめ/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2019-07-09 22:27:51

「私は別に勢力争いとか興味無いんですけどねー」
「こんな能力でも役に立つなら……」
名前 森中 砂絢(もりなか さあや)
性別 女
学年 1年D組
容姿 夜空の様な黒髪。前髪は少し短目のぱっつんでふんわり三つ編みのおさげ。ジト目で下まつげが長め、紫とピンクの混ざった様な色の瞳。うっすら隈が出来ている。肌は不健康に感じる程白い。黒いセーラー服を着て、黒い厚底スニーカーを履いている。木製のアロマペンダントにラベンダーのアロマオイルを入れて身に付けている。身長はスニーカーありで160cm、なくて157cm。ムスッとした眠そうな表情が多く、あまり楽しそうな表情は見ない。
性格 臆病者で争いが好きな訳じゃない、むしろ苦手。ただ自分の能力を求めてくれた過激派に対する忠義心が強い。あまり自分の意思で何かするという事がない。メンヘラっぽいところがある。暇な時はファンタジーの漫画や小説を読んでいる。
能力 砂漠の能力者 「ファンタズム」
幻覚は他人にも自分にも見せれる。一度に大勢に対して幻覚を見せることも可能だが、その場合は体力を多く使う為長時間は出来ない。しっかりとイメージをしないで能力を使った場合、自分が恐ろしい幻覚を見ることになる。
武器 なし
備考 一人称「私」子供の頃、能力の制御が出来ず眠る度に恐ろしい悪夢を見ていた。その為、能力を制御出来る様になった今でも不眠症で自分の能力が嫌い。能力をあまり使っていなかったが必要としてくれた過激派の役に立つため、自分の能力をもっと上手く使える様に勉強中。戦う時はあくまで後衛のため、武器は持たない。

(/先ずは砂漠の子のプロフです。不備などありましたら遠慮なく言ってください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle