TOP > その他のテーマ

東方トピの人々の部屋/421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-07-04 21:59:48

そう、おれの手によってね。(エクスカリバー(テラリア製)を持っていて)

22: 零 星斬s≫ [×]
2019-07-04 22:03:07

あなたとは仲良くなれそうですぞ~^
Sans「背後が中学生だからか?ま、それはいいとして、
¨ネズミ¨が¨中¨学生になったらしいぜ?」\ツクテーン/
…サムッ

23: 星斬 [×]
2019-07-04 22:11:34

貴様のせいか...!(アンクのたてを構えて)

同じ中学生でもこちらの方が性能低いがな!
ん...ダジャレ....ぶっ、お、お、面白くなんかねぇし!!(ニャハハハハハ!)((パピちゃん成れないですよ、もう

24: 零 星斬s≫ [×]
2019-07-04 22:15:06

アンクのたてってなんだっけ(テラリア3dsハードモード序盤のひと)

認めるのか…(呆)

☆や☆っ☆た☆ぜ☆。☆

25: 星斬 [×]
2019-07-04 22:19:57

ググってください、説明力下手なんですううう。まぁそのうち作るんじゃない?(適当)

認めるよ!(バアアアアアン)呆れないでよ泣いちゃうよ?

26:  [×]
2019-07-05 16:26:53

生き返ったァァァァァアァ~!!!!
今日で学校終わりだァァァァァアァやったァァァァァアァ!!!

27: 星斬 [×]
2019-07-05 16:28:10

なぬっ!?学校破滅したのか!?((
まぁ僕はもう休み入ってますが...^^

28: 海琴 [×]
2019-07-05 16:33:47

休みとか羨ま死 なりの方で出るタイミング失ったわて

29: 星斬 [×]
2019-07-05 17:38:16

適当に入りなさいな()僕が何とか合わせるから!!(無謀)

30: DR9 [×]
2019-07-05 19:53:18

あははー、マルクで也ってるDR9と書いてダラクと読むDR9さんだお((帰れデブス

31: 星斬 [×]
2019-07-05 19:55:16

ヤァヤァこんばんわ~
デブス!?私のことか!!()

32: DR9 [×]
2019-07-05 20:24:50

へいへいへーい
いやいや、デブスは私や。

33: 星斬 [×]
2019-07-05 20:42:57

ブラボーブラボー
デブスの座は譲らないヨォ~(((

34:  [×]
2019-07-05 20:43:47

いやいや、俺なんやで?

ちな、みなpixivって知ってるんすか?

35: 星斬 [×]
2019-07-05 20:44:46

ピクシブ好き
とある絵師さん大好き(((

36: DR9 [×]
2019-07-05 20:51:39

>星斬
なんなんだこの低レベルな傷の舐めあいw一応彼氏いる私ww((オイ

ピクシブは一応知っとるZOY。ニコ動してるピクシブ絵師さんが大好きじゃけぇ。

37: 星斬 [×]
2019-07-05 20:54:31

ふぁーw彼氏とか...リア充なんですか、殺すぞ?((((急激な殺意
へいへーいw万年ぼっちの我が通るぜぇ...一応幼馴染みはいるんですけどね!恋愛とかじゃないんですよね!

ニーッコニッコどーが(

38:  [×]
2019-07-05 20:57:21

一応自分もやってるんやけどね。。。
アッ宣伝じゃないよ?!

その時、なりきりを一人でやるのが寂しいからみんなも一緒にどうかな~って。。。ちなそこのURLはっとくね
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11180821

作品を投稿するのは自分がするよ!

39: 星斬 [×]
2019-07-05 21:02:04

お、お~う?
年柄暇人ですし別にいいが...
具体的にどうするのさ?

40: DR9 [×]
2019-07-05 21:12:48

>星斬
いや…殺さんといで。

>零
おひさっす。あ、ピクシブできないっす。所詮DS勢なので←
あ、でも占ツクでHeartstraってゆうユザネで小説投稿ならしてr((宣伝じゃないです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle