TOP > 中学生・高校生チャット

先生に恋をしてしまいました。/164

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: NIRVANA [×]
2019-07-07 00:39:36

ひなたです。
私は体育の先生が好きです。
でも、離任したから、全然会えない…。でも、他の子より大切にされてたんだな…って思ったとき、あるよw
去年、離任しました。離任式の先生のスピーチのとき、いつも私と先生がしていた会話を入れてくれたんです!しかも全校生徒の前で…。そのあと先生と2人で話してるとき、先生が「先生のスピーチの中にひなたさんの話入れたのわかった?」って聞かれたんです。
私は先生にいっぱいお世話になって、その分私は先生の誕生日も祝って、バレンタインもホワイトデーもあげました。きっとその最後のスピーチは先生からの最後のお返しだったんじゃないかなって思うと、いっそう先生のことが好きになって、忘れられなくなって…。会えない今は誕生日は手紙を出して祝って、暑中見舞いも年賀状も出すつもりです。

>>1さん>>11さん、今、学校に先生がいるうちに目一杯話した方がいいよ。いなくなっちゃうと、本当に寂しいし、後悔しちゃうからね…。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle