TOP > BLなりきりチャット

─ 無 登 録 ─/282


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 結城 樹 [×]
2019-07-03 01:42:13



>雨宮

まだ何とか起きてる・・・多分( /半目になりつつ笑顔作り)
じゃあ俺も雨宮さんって呼ばせてもらいます!いーっすか?( こくり/覗き込)


>柚木

こちらこそよろしくな( ひらひら/手振り)



>篠ノ井

俺はめっちゃ緊張したー。( /思い出すと少し汗かき)
でも篠ノ井さんいい人だから安心したのも事実!( / すんと鼻を鳴らして)
まぁ確かにそーかもしれないけどさー( /頬膨らませ )
じゃあお言葉に甘えて( /隣座り)




22: 雨宮 [×]
2019-07-03 01:50:46



>柚木

ほら、柚子の木っぽくてさぁ。俺、柚子好きなんだよねぇ(にこにこ)え、今ので食いしん坊キャラになっちゃった?(ぱちくり)


>結城

あははっ、半目の笑顔ってちょっと怖いんだけど。まぁ、無理しない程度にね?(頭ぽんぽん)うん、いいよー。ってか皆ピアスしてんね?あ、柚木くんはしてないか(然り気無く左耳に触れ)




23: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 01:57:15



>雨宮

…おい何だその反応。自分で聞いてきたんだろうが。(むっ)1個違いでも年上は年上だ。(口端上げ/腕組み)…それ大丈夫か?同姓同名ではねえよな?(目見開き/頬掻き)


>柚木

……歳下に頭撫でられんのすげえ複雑なんだけど。(呟きつつ微かに頬緩めて甘受し)


>結城

悪い。色々自分と同じ基準の奴じゃねえと楽しめねえと思ってさ。(けら)
会ったばっかりの男をそこまで信用するもんじゃねえよ。(にや)
お、ご機嫌斜めかあ?(くすくす/身を屈めて顔覗き込み)
…お前蜜柑みてえだな。(髪に触れ/不意に呟き)




24: 結城 樹 [×]
2019-07-03 02:09:53



>雨宮さん

・・・・・・自分の半目の笑顔想像してちょっと引いたんすけど・・・なんかすみません( 眉下げ/頬掻き )
ありがとうございます!あ、ピアス開けてるんすけど普段はしてなくて( /へへ )いつも何処かで無くすからもう付けなくてもいーかなって思っちゃったりして( にこやか/目細めて)



>篠ノ井

うんうん、それは大事っしょ。俺だって楽しめないと思うしなんつーか・・・大人!( /指さして首縦に振り)
大丈夫、俺見る目はある方だからさー( /へへ)ん?蜜柑?やったー!フルーツじゃん( /喜ぶ基準が割と変だが目を輝かせて )

25: 雨宮 [×]
2019-07-03 02:10:26



>篠ノ井

あはは、ごめんごめん(なでなで)
おっ。なんかその顔、無性に腹立つ(にこにこ/片頬つまみ)同姓同名とか中々ないでしょ。篠ノ井さん両方とも珍しい名前だし(くすくす)ってか昔って言っただろー?ほら、そんな顔しない(仕返しだとばかりにデコピコし)



26: 柚木 [×]
2019-07-03 02:13:47

結城さん

よろしくー。(手を振り返し)そういや結城君って学生さん?(首を傾げ)

雨宮さん

食いしん坊だとはまだ思ってないですよー。(にこり)柚子お好きなんですか!(顔をキラキラさせ)僕も苗字に入ってるから好きなんですー。(んふふ)ん、ピアス?穴は開いてるけど似合わないって言われちゃいまして…。(苦笑)

篠ノ井さん

別に年下に甘えたっていいと思いますよー?僕は。(にこにこしながら頭撫でを続行し)

27: 雨宮 [×]
2019-07-03 02:14:54



>結城

んー?別に謝んなくていいけどー?(きょとん)そんなもんなの?確かあんま付けてないと塞がるんだっけ?俺、開けたことないから詳しくないんだけど(んー)でも塞がる前に結城くんのピアス姿、ちょっと見たかったな(へらり)



28: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 02:23:19



>結城

…まあ三十路手前だしな。(こく)なあにを根拠に言ってんだか。現時点で十分ねえっての。(くすくす)…まあ貶してはねえけど褒めてもねえんだけどな。(ぼそっ)


>雨宮

子供扱いは感心しねえなあ。(呟きつつ抵抗せず)
あー、俺は元々この顔だから我慢してもらうしかねえわ。(くすくす)…まあそうだよな。俺もそれは思ったけど。(うむ)いって…。んだよ、気になる事言って来たのお前の方だろ。(額擦り/むっ)


>柚木

俺だって別に悪い事だとは思ってねえけど、年上の矜持ってもんがあんだわ。(腕組み/こく)




29: 結城 樹 [×]
2019-07-03 02:25:11



>柚木くん

俺は今年から社会人になりましたー!絶賛社会の波に揉まれてる最中っすね( /少し目移ろになり )
柚木くんは学生なんすかー?( /首こくり )


>雨宮さん

いや気持ち悪いもの見せちゃったなって罪悪感がですね・・・( /はは)
ん、そうなんですよねー。多分俺ものこのままにしてたら塞がるかもなんですけど・・・雨宮さんがそういうなら今度つけて来ますよ( /左耳に髪掛けて自分で耳をさわりつつ )


30: 結城 樹 [×]
2019-07-03 02:32:06



>篠ノ井さん

あ、そうだったね・・・忘れてた( /口ぽかん )で、でも親近感?っての篠ノ井さんそーゆうのあるからさ( /しどろもどろな説明を披露し )
いや断言するね!なんとなく分かるし!( /首を横にこれでもかと振り )
まぁちゃんと聞こえてるんですけどねー( /頬膨らませて
)


31: 雨宮 [×]
2019-07-03 02:36:23



>柚木

おっ、仲間だー。柚子茶とか美味しいね?あと香りも好き(にこにこ)え、柚木くんも開けてんの?うわっ、じゃぁ俺だけじゃん。みんなオシャレさんだなぁ(しみじみ)


>篠ノ井

こんなデカイ子供がいてたまるか(ふはっ)
じゃぁ、定期的に頬を引っ張ることになりそうだ(手を離してクスクス)あははっ、ごめんごめん。そうそう見る名前じゃなかったから嬉しくて、つい。あ、篠ノ井さんと重ねてるとかそういうのはないから安心してな?全く似てないし(にこり)

>結城

気持ち悪くはないよー?怖かったけど(こくり/正直)おっ、いいの?じゃぁ、楽しみにしとく!(目を輝かせ)




32: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 02:42:15



>結城

そこは年上に見えねえくらい若々しいとかで良いんだよ。(デコピン)
首外れるぞ。(けら)
喜怒哀楽激しい奴だな。ほら、良い子良い子。(なでなで)


>雨宮

大型犬っぽい愛嬌があって良いだろ。(くすくす)
嫌なんですけど。もっと優しく扱えよ。年上だぞ。(頬擦り)別にそこは気にしてねえ。お前が気になんねえならそれで良いし。(こく)




33: 雨宮 [×]
2019-07-03 02:51:42



>篠ノ井

自分で言うか。まぁでも、確かに大型犬なら悪くないね(わしゃわしゃ)いや、年上の主張がやたら激しいな。優しくねぇ…(ちょっと考えてみて)ふはっ、篠ノ井さん優しぃー。俺もそこまで気にしてないよ、ありがとう(目を細めて微笑み)



34: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 02:58:17



>雨宮

…できればもっと優しく撫でてほしんだけど。(目細めながら注文し)お、善処してくれんの?(にや)礼言われる事じゃねえよ。どうせ話すなら気兼ねはねえ方が良いだけだ。(口端上げ)




35: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 11:27:33



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

さて、今日も気長に待機しとくか。(窓開け/湿った空気に眉寄せ)




36: 雨宮 [×]
2019-07-03 11:59:58



雨宮 (アマミヤ) / 26歳 /176cm
黒髪ネコ毛 / たれ目 / 右目下ほくろ / 大きめパーカーに黒スキニー / 笑顔標準装備 / 大半何されても許す

あー、髪の毛うねる(両手で髪押さえ)
昨日は寝落ちさーせん。篠ノ井さん、遊んでー(へらり)



37: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 12:09:36



>雨宮

…暇なんだなあお前も。(くすくす)昼間っから暇なのは俺らくらいか。(けら)




38: 雨宮 [×]
2019-07-03 12:13:57



>篠ノ井

平日だしねー。あはは、じゃぁ今は篠ノ井さんのこと独り占めできんだ?(顔覗き混んで、にまり)




39: 篠ノ井 理人 [×]
2019-07-03 12:22:53



>雨宮

…まあそういう事だな。て事は俺もお前を独り占めできるってわけか。(くすくす/人差し指で喉元から顎下へ沿ってなぞり)




40: 雨宮 [×]
2019-07-03 12:31:43



>篠ノ井

っ、可愛くなーい。もっと焦るなり狼狽える姿見たかったのに(ぴくりと反応し誤魔化すように顔離し)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle