TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
142:
榊 絆火 [×]
2019-07-17 07:32:12
……お前にだけは…( 獲物に視線落とすように俯きぽつり呟き / 若者の首筋に手かざし、魔法で手早く噛み跡の傷を塞ぎ )―…ッう、!( 血を少量しか摂取出来なかった所為か、未だ本能は収まらず苦しげに眉間皺寄せ / 反射的に相手から距離取る様に一歩引き、)…離してくれ、優( 自分の意志とは関係なく、肉食獣の様な唸り声が喉に絡み / 吸血衝動を必死で抑え込みながら切実な声音で告げ )
143:
望月 優 [×]
2019-07-17 09:06:54
… 断る。( 相手の様子に一瞬腕の力緩めるが逃すまいと掴んだ侭 )_ … 喉が乾いたなら、俺の血をやる。アンタがこれ迄俺のを飲まなかったの優しいアンタの場合想像はつく。だがなぁ、アンタが他のやつに触れたりするのは嫌で仕方ない、そうなるなら俺は無理にでも俺のを飲ませる。( これ迄の疑問が繋がり相手の大体の予想はつき / 数歩近寄れば首元の服開け / 眉間に深く皺寄せするり相手の頬撫で )
144:
榊 絆火 [×]
2019-07-18 14:56:32
――!( 全く予想外の言葉に思わず瞠目 )…命懸け、だぞ。俺、手加減出来るか分からねえ( 情けなくも本能には抗えず、白い首筋に自然と視線が釘付けに )お前に言わなきゃなンねぇ事、他にも沢山あるって解ってる。辛い思いさせて、本当にご免な。…愛してる、優( 頬に触れた手に擦り寄り / 紅い双眸で見つめつつ、飢えの苦しさから無意識の内に表情歪み )
145:
望月 優 [×]
2019-07-18 17:00:58
_ … 嗚呼、別にアンタになら命諸共くれてやる。( 本心からの言葉で意思の篭った瞳浮かばせ ) いいさ、そのうちアンタの口割らせてやるさ、俺だって … 。辛い思いしようがそれでも俺はアンタと一緒にいる、だからこれからは俺の血だけ飲んでろ。( ぽつり途中で言葉切り / 相手の瞳見据えゆるり首に腕回し )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle