TOP > 1対1のなりきりチャット

可愛がってる後輩がヤンデレだった件。(BL)/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2019-06-30 10:52:16 

【募集】
ヤンデレ/ハイスペック/後輩

萌え
高身長/ピアス/メガネ/男前

萎え
女顔/低身長/泣き虫


【提供】
常識人でオカンの先輩

【名前】桜井 睡蓮(さくらい すいれん)

【性格】面倒見が良く、世話焼き

【容姿】さらさら黒髪に茶色の瞳、
服装は制服にカーディガン

【年齢】19歳(高三)

【性別】男

【身長】180

【部活】バスケ部


1: 匿名 [×]
2019-06-30 10:59:48

参加希望です、PFは後ほど提出します

2: 一見さん [×]
2019-06-30 11:00:46

分かりました。

3: 匿名 [×]
2019-06-30 11:13:09

[名前] 佐山 雲雀(さやま ひばり)
[性格] ちょっとワガママ、ヤンデレ
[容姿] 猫毛茶髪、藍色の瞳、服装は制服のネクタイを緩め、パーカー着用、黒縁メガネ
[年齢] 17歳(高ニ)
[性別] 男
[身長] 188
[部活] バスケ部(マネージャー、自称桜井さん専属)

4: 一見さん [×]
2019-06-30 11:51:39

よろしくお願いします。

シチュエーションの希望などはありますか?

5: 匿名 [×]
2019-06-30 11:57:52

こちらこそ、よろしくお願いします。
そうですね…よろしければ部活終わりなんてどうですか?

6: 一見さん [×]
2019-06-30 13:18:10

では、絡み文投稿します。


あ、佐山。今日一緒に帰れるかな?
いやー、東が風邪引いちゃってさ。

(頭をボリボリ掻きながら)

7: 匿名 [×]
2019-06-30 17:45:48

いいですよ、桜井先輩。僕でよければ。
(にっこり微笑み)
…東さん…ですか……
(すっ、と目から笑みを消して)

8: 一見さん [×]
2019-06-30 19:10:30

そうそう。って…佐山、どした?
東のこと忘れたの?俺の弟だよ、弟!
ほら、あの背だけ無駄に高いアイツ!

(一瞬不安そうな表情になるものの、
すぐに笑顔に戻り)


9: 匿名 [×]
2019-06-30 19:51:05

…あぁ、あの人でしたか…てっきり僕以外に仲の良い人がいるのかと思いました。
(にこ、と微笑みかけ)

10: 一見さん [×]
2019-06-30 20:38:59

…?佐山って、たまに変なこと言うよな。
ま、いいや。帰るか。ジュース奢るよ。

(にこ、と屈託なく微笑み)

11: 匿名 [×]
2019-06-30 20:42:37

変なこと…?
ありがとうございます、なんか上機嫌ですね?
(にっこりして)

12: 一見さん [×]
2019-06-30 21:09:27

失礼だな、俺にだって機嫌良いときくらい
あるよ!
それに、先輩っぽいことしたいし。

(照れ臭そうに笑う)



13: 匿名 [×]
2019-06-30 21:13:15

ふふふ、桜井先輩はなんか可愛いです。
先輩っぽいこと…
(考えこむように呟いて)

14: 一見さん [×]
2019-06-30 21:24:55

何かある?
俺、佐山のこと(マネージャーとして)
好きだからさ。

(自分も考え込むような動作を見せ)


15: 匿名 [×]
2019-06-30 21:31:35

そうですね……後輩である僕のお願いを聞いてくれること…ですかね
(にこ、と振り返って)
……本当に、好きですか?どうせマネージャーだから、とか言うんでしょ
(不機嫌に言い)

16: 一見さん [×]
2019-06-30 21:34:45

そりゃ…恋愛感情じゃ見れないよ。
佐山は良い奴だし…それ以上でもないから。
(苦笑いをし)

え、お願い?何?



17: 匿名 [×]
2019-06-30 21:37:22

…ふーん………
(じと、と睨んで)
……やっぱりいいです、なんでもありません。
(ふい、と顔を逸らして先を歩き)

18: 一見さん [×]
2019-06-30 21:39:23

機嫌悪くしないでよ、お願いって何?
言うだけ言ってよ…聞くからさ。

(雲雀を追い、子供のように笑う)

19: 匿名 [×]
2019-06-30 21:42:49

…ほんとに聞いてくれます?
(高い位置から睡蓮を見下ろして)

20: 一見さん [×]
2019-07-01 06:00:11

うん、何でも聞くよ。何?

(こてんと首を傾げる)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle