TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界にお疲れになった方々へ。/134


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 真夜中の車掌さん [×]
2019-06-29 06:32:42

車掌たちから一言

【モノクロ世界行き列車車掌】
ラインハルト・ドラグニル
「よろしくお願いします」


【黄泉世界行き列車車掌】
ケイ・フェリックス
「…疲れたなら、来い」


【海底世界行き列車車掌】
ルイ・ブルーフォレスト
「…来たくなかったら、来なくても良いよ…
どっちでもいいし。ふぁ」


【月光世界行き列車車掌】
ファルク・クイーン
「ふふ、お疲れでしたらどうぞ?」


【逆転世界行き列車車掌】
ガブリエル・アイザック
「やっほ~♪俺の列車に乗れるかなーっと♪」


【天空世界行き列車車掌】
ルシファー・ユングウィ
「お疲れでしたら、いつでもどうぞ?」


【平行世界行き列車車掌】
ルナ・フォレスト
「…勝手に乗ってよ。無駄に話しかけないから」


【夜の来ない世界行き列車車掌】
サフィア・ノートルダム
「ずうっと朝の世界も、悪くありませんよ?」


【架空世界行き列車車掌】
ジェイド・スノーバード
「架空の世界、来てみます?」


【四季のない世界行き列車車掌】
コナー・オーシャン
「………………」


【朝の来ない世界行き列車車掌】
クレセント・ノーストラッド
「ずうっと、空には月の浮かぶ世界へ
来てみませんか?」


【小人の世界行き列車車掌】
サフィア・ルーツレス
「…夜の来ない世界へ導くアイツとは、
別人だから」


【巨人の世界行き列車車掌】
ディア・ノーストル
「じゃんじゃん乗ってってくれよー!」


【機械都市行き列車車掌】
ライム・フェリアート
「……あ、あの……や、やっぱり何でもないです」


レス解禁です。
pfを書く際は、どの列車に乗るかも
お願いします



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle