TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生徒指導部がヤベー奴らなんだけど【生徒、教師募集中】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルークス [×]
2019-06-29 19:56:10

!…ええ、大丈夫ですよ。寧ろ話し相手が欲しかったところです(突如話し掛けられたことに驚いて鍵盤を押し間違えるも、すぐに入ってきた相手の方を見て微笑みながら答えて)

(/大丈夫ですよ、気にしないで下さい!)

62: 北条 朱音 [×]
2019-06-29 20:06:35

>桃

えっと…貴女は確か1年生の…?あなたもお弁当忘れたの?
(ふと後ろから声をかけられれば振り返り、じっと顔を見つめたあと思い出したのか柔らかく微笑みながら問いかけ)

63: 瑠璃崎 桃 [×]
2019-06-29 20:11:50

>朱音さん
はい!一年の桃です!私はいつも売店でご飯買ってるんで、お弁当は作らない派です。あ!そうそう。売店の人、誉めちぎるとオマケくれるんですよ!(相手の柔らかい微笑みに癒されながら思い出したように言い)

64: さすらいの旅人さん [×]
2019-06-29 20:14:36

(ありがとうございます!)

>ルークスさん


……音楽の準備ですか?
Mr.ルークスは本当に音楽好きですね。

(気だるげに微笑み)

久々にヴァイオリンでも弾きましょうか…。

65: ルークス [×]
2019-06-29 20:26:10

ふふ、何せ楽器達が奏でる音色は素敵ですからね。そして人の声と言うものは、更にその音色を美しくする……!!コホン…ヴァイオリンを弾くなら、指揮を致しましょうか?(高揚した声で言うと、落ち着くためか咳払いを一つし、指揮は必要かと尋ねて相手の反応を待ち)

66: さすらいの旅人さん [×]
2019-06-29 20:58:26

>ルークスさん

そうですね…久々なもので、
忘れているかもしれません。

(自分のヴァイオリンを構え)

指揮をお願いできますか?


67: 北条正人 [×]
2019-06-30 08:26:43

(/No.58の方、ご指摘ありがとうございます。)
>アレクサンダー
起きろー!(アレクサンダーをさらに激しく揺すって)

68: 瑠璃崎 桃の背後 [×]
2019-06-30 08:36:56

(/桃の妹として、もう一人して良いでしょうか?)

69: 北条正人 [×]
2019-06-30 08:38:33

(/はい。プロフお願いします。)

70: 北条 朱音 [×]
2019-06-30 08:44:45

>桃

えっ、おまけくれるの?褒めちぎる…ね。教えてくれてありがとう。
(思いがけない言葉に驚いた表情を見せるがすぐさま頬を緩ませ。売店へと足を運ばせ)

71: ビギナーさん [×]
2019-06-30 08:44:51

>正人先生

…………何だいもう、騒々しいなぁ…。
(ようやくむくりと起き上がり)

72: 瑠璃崎 桃の背後 [×]
2019-06-30 08:52:02

(/ありがとうございます!)

名前/瑠璃崎 華
読み/るりざき はな
学年/生徒
性別/女
年齢/外見上16
容姿/群青色のセミロングストレート、顔がそっくり、桃とお揃いのパーカーを制服の上に羽織っている、身長145cmと低身長、立っているだけでロリとゆう体型、胸とゆう存在は無いとも等しいぐらいペッタン、小さい頃姉にイタズラ魔法で猫耳をつけられ、未だに取れないままでいる
性格/真面目、実の姉をクソババアと呼ぶくらい毒舌、根は優しい
備考/桃の妹、天地を揺るがすような魔術師で姉と同様封印されたが解き放たれた、魔力や体力共に姉より無いが、勉強の能なら姉より何倍もある、猫耳の事を言われるとブチギレる

(/こんな感じで良いですか?)

73: 瑠璃崎 桃 [×]
2019-06-30 08:53:38

>朱音さん
桃/あ!私も売店行くので、一緒に行きましょ!!(相手の隣につき)

74: 田中ぱぴぃ背後 [×]
2019-06-30 09:03:03



(/あの、もう参加許可されているんでしょうか?)




75: 北条正人 [×]
2019-06-30 09:04:51

(/はい。絡み文お願いします)

76: 瑠璃崎 桃/瑠璃崎 華 [×]
2019-06-30 09:10:53

(/ありがとうございます。)

>all
華/(異次元移動で音もなく静かに桃の目の前に行き)起きろクソババア!!(と桃の頭をハリセンで思いっきり叩き)

桃/あだっ…?!な、何するの!華!!(アイマスクを外して頭を抑え)

77: ルークス [×]
2019-06-30 09:31:07

ええ、勿論ですよ。では…嗚呼、何をお弾きになさるんですか?(指揮棒を構えるものの、不意に尋ねて)

78: さすらいの旅人さん [×]
2019-06-30 09:58:29

>ルークスさん

…そうですね…スプリング・ソナタでも
弾きましょうか。

79: 田中ぱぴぃ [×]
2019-06-30 10:57:27


>主様
(/必要なことはちゃんと言ってくださいね!)


>all
……あ、蜘蛛
(昼休み、昼食も食べ終わりすることがないので何となく窓辺を眺めていると、窓の棧のところに小さな蜘蛛を見つけ、かわいいなぁと眺めて)



80: 瑠璃崎 桃/瑠璃崎 華 [×]
2019-06-30 11:02:13

>田中ぱぴぃ
華/あ、田中さん。(窓辺を見つめる田中ぱぴぃを見つけ、声をかけながら近づき)
桃/ヤッホー、ぱぴぃ!(窓辺を見つめる田中ぱぴいを見つけ、声をかけながら近づき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle