TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

もしも、体から○○が出せたら……(ギャグ・コメディ推奨/能力/日常)/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: >8の参加希望 [×]
2019-06-29 14:24:31

(/pf完成しはした。)

名前/綾瀬遥美
読み/あやせ はるみ
性別/女
年齢/16
職業/高校生(一年生)
容姿/群青色のロング、毛先が少しボサッとしてる、垂れ目気味で一重の深紅色の瞳、星形のハイライトが1つある、肌は雪のように白く、時折顔色が悪く見える、制服の着こなしは地味、制服の上に青のパーカーを羽織っている、私服は寒色系のボーイッシュ
性格/おっとりしててマイペース、イタズラ好きのクソ餓鬼だけど、ドジなところもあって、メンタルがクソほど弱い、怒ることはそんなに無いが、怒ると怖い。勉強の事に関しては真面目で完璧主義の性格故、全ての教科がテストで必ず90点以上を叩き出す。しかし、かなりのメンドくさがり屋でもある
出せるもの/壁にかける大きな鏡
出し方/出したいところに意識を集中させ、そこを瞬きせずに一分間見つめて息を吹き掛けると、例え空中でも浮いて出てくる

(/こんな感じで良いですか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle