TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪×東方project也(オリキャラ、チート、恋愛あり)/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: セイリュウ [×]
2019-06-28 20:28:42

>霊夢、レオ、アリス
魔理沙)分かったのぜ!
セイリュウ)よし!これで大丈夫!
キング)ただいま、ってうわ!?なんかいっぱい人がいる!?
(散歩が終わって戻ったら、霊夢達を見て驚き)
セイリュウ)キング、おかえりー

122: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 20:39:43

>キング
アリス/?!(ビックリしてしまい)
霊夢/あ、私は霊夢。条件付きでココに住むコトになったの。よろしくね。
レオ/俺はレオ!姉ちゃんと同じく、条件付きでココに住むコトになった!よろしく!!

123: セイリュウ [×]
2019-06-28 20:44:06

>霊夢、レオ、アリス、キング
魔理沙)霊夢達と同じく条件付きで住むことになった魔理沙だ!よろしく!
キング)え!?あ、よろしくってなんでこうなったの!?
セイリュウ)キング、実は。(キングに説明し)
キング)あ、そうなんだ。オイラはキング、よろしくね。
(クッションを持ち、浮きながら言い)

124: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 20:53:38

>キング
霊夢/キングね!ほら、アリスも自己紹介しなさい。
アリス/あ…アリスです。(オドオドしつつ)

125: セイリュウ [×]
2019-06-28 20:57:33

>アリス
キング)よろしくね、アリスさん。

126: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 20:59:49

>キング
アリス/よ、よろしくお願いします……(落ち着かないのかフワフワした物体(誰かの夢)を取り出して食べ始め)

127: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:01:22

>アリス
キング)うん、よろしく、ん?
セイリュウ)キング(フワフワの物体の事を説明し)
キング)そうなんだ、凄いね!

128: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 21:03:32

>キング
アリス/ありがとう、ございます…食べます?味は感じないと思いますが……

129: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:04:08

>キング
キング)いや、良いよ。

130: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:04:37

>アリス
キング)ありがとう。
(/すみません129無しでお願いします)

131: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 21:09:19

>キング
アリス/どうぞ。(もう1つ出してキングに渡し)

132: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:10:52

>アリス
キング)ありがとう。(食べて)

133: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 21:34:45

>キング
アリス/ど、どうですかね…?(味の感想を聞き)

134: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:37:09

>アリス
キング)味は分からないけど、フワフワするね。

135: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 21:39:41

>キング
アリス/…そうですよね。ボクには、甘く感じるんですが…(種族の違いかなぁ…?と考え込み)

136: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:40:26

>アリス
キング)そうなんだ。

137: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 21:48:14

>セイリュウ、メリオダス、キング
霊夢/…あ、そうそう。ココの手伝いって、具体的にどうゆうのをすれば良いかしら?

138: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:50:15

>霊夢
セイリュウ)手伝いは掃除をしたり、客の注文を聞いて、私達に言って、その注文をした料理やお酒を客の所に持っていく。大丈夫かな?

139: 蛙川アリス [×]
2019-06-28 21:51:55

>セイリュウ
霊夢/フムフム。分かったわ。

140: セイリュウ [×]
2019-06-28 21:53:08

>霊夢
セイリュウ)あと、貴方達が寝る部屋を案内するわね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle