TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪×東方project也(オリキャラ、チート、恋愛あり)/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 20:52:08

>メリオダス
アリス/……ボクはアリス。ドリーム族とナイトメア族のハーフです。

82: セイリュウ [×]
2019-06-27 20:53:34

>アリス
メリオダス)ドリーム族とナイトメア族?
セイリュウ)団長、この人達は異世界人なんだよ。
メリオダス)そうか、よろしくな。

83: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:03:10

>メリオダス、セイリュウ
アリス/…よろしくです。(少し警戒しつつ)…ドリーム族とナイトメア族は、どちらも夢を見させたり、強制的に眠りにつかせたりできます。ドリーム族はいい夢を見させ、ナイトメア族は悪夢を見させます。

84: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:05:43

>アリス
メリオダス)そうか、凄いな。
セイリュウ)団長、この人達を豚の帽子亭に連れて行こうよ。
メリオダス)そうだな。

85: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:11:37

>メリオダス、セイリュウ
レオ/豚の帽子亭…?そこって、寝る場所あるか?アリスもお腹空いてると思うしさ~…

霊夢/豚の帽子亭?

86: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:13:44

>レオ、霊夢
メリオダス)俺達がやっている店だ。
セイリュウ)料理もあるし寝る所は多分あると思う。

87: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:18:28

>メリオダス、セイリュウ
レオ/よしっ!その豚の帽子亭とやらに行きたいから、案内してくれるか?

霊夢/店……

88: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:19:31

>レオ、霊夢
セイリュウ)いいよ!
メリオダス)あ、他にも俺達の仲間がいるが大丈夫か?
魔理沙)私は大丈夫だ!

89: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:21:26

>セイリュウ、メリオダス
レオ/俺は全然大丈夫!!

霊夢/私も大丈夫よ。

アリス/大丈夫です。(コクコク頷き)

90: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:24:23

>霊夢、レオ、アリス
セイリュウ)分かった!案内するね!
(セイリュウとメリオダスは4人に豚の帽子亭に案内した)

91: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:32:20

>セイリュウ
霊夢/ココが……

レオ/おおー!俺と姉ちゃんの家より綺麗!!

アリス/(豚の帽子亭を見上げ)

92: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:36:54

>レオ、アリス、霊夢
魔理沙)凄いな!
セイリュウ)そりゃあ、毎日掃除してるから綺麗なんだよ!
メリオダス)ま!入った入った!
(2人は豚の帽子亭に入り)
マーリン)団長殿、セイリュウ、少し遅かったな、ん?団長殿、そこにいるのは誰だ?
(マーリンは霊夢とレオとアリスと魔理沙を見て言い)

93: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:42:07

>マーリン、セイリュウ、メリオダス
レオ/お邪魔します!俺はレオ!!よろしく!!

霊夢/お邪魔するわよ。私は霊夢。よろしくね。

アリス/お邪魔します。ボクはアリス。よろしくです。

94: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:45:56

>レオ、霊夢、アリス
魔理沙)お邪魔します、私は魔理沙だ!よろしく!
マーリン)そうか、私はマーリン、よろしく。
メリオダス)マーリン、他の奴らはどうしたんだ?
マーリン)バンは酒を飲んで酔っ払って2階で寝ている、キングは散歩だ。
メリオダス)そうか!じゃあ、飯作ってくるな!

95: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:50:57

>メリオダス
レオ/あ、ついでに言っておくけど。アリスの分の飯はいらないぞ!(と言うとアリスの能力で眠りにつくとカラフルなフワフワした物体が出てきて)

アリス/(レオから出てきたフワフワした物体を美味しそうに食べ)

96: セイリュウ [×]
2019-06-27 21:52:16

>レオ、アリス
メリオダス)分かった。
セイリュウ)そのフワフワした物体なに?

97: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 21:58:59

>セイリュウ
アリス/これはボクが能力で見させた夢です。(食べながら)

98: セイリュウ [×]
2019-06-27 22:01:02

>アリス
セイリュウ)そうなんだ。
メリオダス)霊夢と魔理沙は飯いるか?

99: 蛙川アリス [×]
2019-06-27 22:11:33

>メリオダス
霊夢/そうねぇ…いただこうかしら。

100: セイリュウ [×]
2019-06-27 22:12:59

>霊夢
魔理沙)ああ!食べるぜ!
メリオダス)分かった、今から作ってくるな!
(数分後)
メリオダス)出来たぜ!
(霊夢と魔理沙にメリオダスが作ったミートパイを出して)
魔理沙)美味そうだな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle