TOP > 1対1のなりきりチャット

狂ったお茶会 ─ 〆 /31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 帽子屋 [×]
2019-06-23 22:48:11 





 お茶会はずーっと続くわ。早くいらっしゃい。







1: とある猫 [×]
2019-06-23 22:50:39


部屋立てどうもォ。それと選んでくれてありがとな!もうあれや、期待してうずうず待っとったからこんなに返事はよなってしもうてな、なんや恥ずいわァ。ま、でも早くいらっしゃい言われとるし、好都合ってことで。



2: 帽子屋 [×]
2019-06-23 23:04:33




そんなに喉乾いてたの?ビックリする位早い到着だったわねぇ。

さて、折角こんなに早く来てくれたんだもの、早速いろいろ決めちゃいましょうか。取り敢えず先ずはアタシを何とかする?おねェの帽子屋って事には変わりないんだけど、もう少し女よりとか男よりとか__チェシャ猫はどんなのが好みかしら?細くっても構わないわ、教えて頂戴ね。あぁ、そうだ。アタシの事が先って言ったけど一つだけ。チェシャ猫、アタシあなたの不思議な口調も好きだけど標準語を喋る姿も見てみたいわ。駄目?





3: とある猫 [×]
2019-06-23 23:19:17



帽子屋の淹れるこーちゃは美味いけど、違うで。俺ははよ帽子屋とお喋りしたかってん。

何とかするって言ってもなァ。俺ちゃん、今のお前を見て好みどストライクだったから声掛けたんだよねェ。今更特に注文なんざ無いかなァ。もう少し男より女よりーってんなら、今の比率教えてくれる?そっからもちっと注文つけるからサ。後は萌萎しっかり言ってった方がいいのかね。んー、萎えは女々しすぎ弱々しすぎ受け受けしすぎの3本だてくらいかな。それ以外なら何だってばっちこーい、執着もメンヘラも美味しく頂いちゃう自信があるよん。逆に言うと束縛云々が嫌なら先に言っておいてほしいくらいかな、俺ちゃんベタベタすんの好きだから。あと、受け攻めの話をするんならリバだからその辺は割と柔軟にいけると思うわ。でもどちらにせよ可愛がってほしいってとこは変わんないから、ね、しっかり覚えてて。

さあてと、標準語縛りで喋ってみたけどどおよ。俺ちゃんの可愛さに変わりはないだろうけど、新鮮だろ?なあなあ、帽子屋はどっちが好みィ?俺ちゃん出来るだけ帽子屋に好かれたいからさァ。んふふ、初っ端からラブ飛ばしすぎ?そこら辺は帽子屋の萌萎を教えてくれる時に注文してな。あと、俺ちゃんを私ちゃんにするかって話もお願いするわ。




4: 帽子屋 [×]
2019-06-24 00:24:37




ふふ、嬉しい事言ってくれるのねぇ。

今のアタシがどの位置に居るかって事よね。実を言うとわりと真ん中なのよ。もーっと詳しく言うと真ん中辺りをふらふらしてるまあまあ落ち着いた感じかしら?キャピキャピはあんまりしてないわねぇ。後真ん中って言っても男言葉は出ないわ。__出すとしたら?……知らねェわよ。…こんな感じかしら。たまに出る方がいいって言うなら言って頂戴。そしてアタシもリバよ。もしかしたら少しだけ攻め寄りかもしれないけどね。いーっぱい可愛がってあげる。だから束縛も嫌いじゃないのよ。

後は__アタシの萌え萎えの話ね。ふふ、個人的には標準語話すチェシャ猫がお気に入りかしら。だって新鮮なんだもの。萎えはあまりにもツンデレすぎる子と紳士かしら。それから敬語も嫌よ。チェシャ猫には当てはまらないでしょうけどね。萌えはたくさんあり過ぎて全部言ってたらすんごい我儘な人になりそうだから少しだけ。のらりくらり気紛れな感じとか、たまに口が悪いのも好きよ。毒を吐くって意味じゃなくてね。後ねチェシャ猫、実はアタシ手のかかる子も好きなの。緒不安定だったりね。変わり者でしょ?それとチェシャ猫には"俺ちゃん"でお願いするわ。





5: とある猫 [×]
2019-06-24 00:45:46



それならその真ん中のまんまでいてよ、俺はそんくらいの帽子屋が好きィ。……うっわ、最悪ゥ。不意打ちで出してくるとか聞いてないんですけどォ。グッとくるじゃあん、まだ本編始まってないのにサ。また聞かせてよ、それ。偶に来るのが俺ちゃんは好み。そそ、いっぱい愛してくれる時に囁いてちょーだい。攻め寄りのリバね、りょーかい。丁度いいじゃん、ご覧の通り俺ちゃん愛されたがりだもん。

標準語ね、おーけい、俺ちゃんの一番は帽子屋だから言うこと聞いてあげるゥ。まったく俺のシュガーたっぷり対応はお前だけなの、知らないデショ。そうよ俺ちゃん気紛れ子猫ちゃんなもんだから、他の奴らにはビターなのよん。アリスにだって道は教えてあげないの、だあってからかったら面白いんだもんアイツ。でも帽子屋がそんな俺ちゃんを見たいってなら、見せてあげてもいいんだぜェ?あっはは、口悪いのを注文してくるなんて、なんだ、帽子屋お前意外とマゾっけをお持ちだったのかィ?まあスパイスとしては重要だもんなうんうん。任せとけってェ、俺ちゃんはきっちり要求を満たしてやるからサ。そうさな、情緒不安定には恐らくなるだろうよ。でもそれは帽子屋の愛を信じられなくなった時だけど。そんな時には口も悪くなるんじゃなァい?猫って気紛れ気分屋だけど警戒心も強いから。心を閉ざしたら一筋縄ではいかないよォ?それでも見捨てないってんなら、俺はそんな自分すら見せてやろうじゃない。さ、注文は以上でお揃いかなダーリン。




6: 帽子屋 [×]
2019-06-24 12:02:18




アタシだって一応は男だからねぇ。チェシャ猫が望むならたまーに出てくるわよ。後怒らせても、ね。あぁ、大丈夫。滅多な事じゃ怒らないから。最近また美味しいお茶のレシピを開発出来たの、それを飲めばリラックス出来るのよ。

アリスが泣いちゃう前に意地悪はやめてあげて頂戴ね。あの子一度泣くと泣き止むまで凄く時間かかるのよ。でもビターなチェシャ猫を見られるのは少し羨ましい。__なんてね。それと!アタシはマゾじゃないからそこの所は誤解しないで頂戴。チェシャ猫の意外な一面を見たいってだけよ。アタシからの愛を感じられなくなった時だなんて随分と寂しい事言うのねぇ。そうならないように可愛がるつもりではあるけど、もしチェシャ猫が捻くれて不安定になったってちゃーんと機嫌がなおるまで傍にいるわよ。安心しなさい。…そうね、こんな所かしら?チェシャ猫は他に要望ない?この際容姿の要望も聞いちゃうけど。

それとロルなんだけど中以上位がいいかなって思ってるわ。でもね、アタシの背後語彙力も無くてそんなに素敵なロルは回せないって嘆いてんのよ。だからもしロルの相性が悪かったら遠慮しないで言って頂戴。チェシャ猫とバイバイは寂しいけど、仕方ないって思ってるから。__長いロルの相性が悪くても足掻きとして豆ロルでもいいって言ってくれたら……なんて、この話はそうなった時にしましょうか。





7: とある猫 [×]
2019-06-25 00:44:14



へぇ、怒られたらきっと毛ェ逆立てて対抗するんだろうけど……お前が怒るとこちょっと見てみたいかもォ。その理由はお前が俺のビターなとこ見てみたいって気持ちと多分一緒、なのかもねェ?

"なんてね"って誤魔化さずにちゃんと俺ちゃんに言いなって帽子屋ァ。どおしてそこで止めちゃう訳ェ?俺のダーリンは存外照れ屋さんだったのかしら。んふふ、それじゃあ、帽子屋が素直にビターな俺ちゃん見てみたいってお強請りしてくれたら考えてあげよっかな。へえ、帽子屋の容姿についての注文、ねェ。強いていやァ中性的だったり女らしいのが俺ちゃん好みかねェ、だって仮にもおネエさんなんだろ?そりゃあそっち系統想像してたんだけど、まァ禁止したりするモンじゃないからあくまでふわっと聞いてちょーだい。服装は男もんでも女もんでも構わないしィ、まあ素直に白状すると?お前の創るお前が気になるってとこなんだよねェ。丸投げとか言わないでよォ?その代わりサ、俺ちゃんにはどんな注文だって付けていいから。

語彙力だとか、そんなの人間成長じゃあん?俺ちゃんの背後だって碌なロル回せないし一緒に頑張ろーよ、ねェ?帽子屋はそう言うけど勿論お前が俺ちゃんのこと見限ってくれても全然いいんだし。ま、そん時はちょいっと凹むけど苦労させるよりマシだからァ。やっだー、俺ちゃんってば健気っ。それでもダメならお前の言う通り豆ロルだって何だって回そうぜェ、俺ちゃんお前との縁そうそう切るつもりないもォん。最後まで一緒に足掻いてあげるゥ。さ、ロルの心配はこんくらい?他にお話する事なけりゃプロフ作ろうかと思うけど。あ、それといっちばん最後になってごめんなァ、俺ちゃんこの一週間深夜帯の返信が多くなっちゃうかもなんだよねェ。今日も待たせて悪いなァ。




8: 帽子屋 [×]
2019-06-25 12:43:40




そうねぇ、恐らく一緒じゃないかしら。気になる相手の違う一面はやっぱり気になるものよ。そうでしょ?

照れ屋じゃなくて控えめなのよ。でもそれが仇になって貴方の別の一面が見られなくなるのは嫌ね。__チェシャ猫、アリスに見せたそれ以上をアタシに見せて頂戴。ふふ、丸投げなんて言わないわよ。アタシが好きなように着飾れるなら本望でしょ。身長だけはどうにもならないけど、見た目はなかなかに女性だから安心してね。それとチェシャ猫の容姿の話よね。まぁ、結局貴方らしいのが一番なのよ。どんな姿でもちゃーんと可愛がるわ。……これこそ丸投げかしら?

言ったでしょ、どんなチェシャ猫でも可愛がるって。だから貴方の言葉素直に嬉しかったわ。アタシのプロフは早くて今日中、遅くても明日には作れると思うから待ってて頂戴。こーんなにたくさんお話したんだから、ある程度の性格なんかはお互いにわかってるはずよね?だから提出するプロフは簡単なものでいいかなって思ってる。大丈夫よ、簡単でもちゃーんとわかりやすくするから。それとお返事の時間は気にしない事。チェシャ猫、貴方気紛れなんでしょ?それでいいのよ。





9: 帽子屋 [×]
2019-06-25 18:07:48




 帽子屋 30代前半 男 ( オネェ )

└ 身長178cm / アッシュグレーのふわふわ腰までロングヘアー、毛先だけ薄ピンク / 焦げ茶の瞳 / 白のワイシャツに紺色のスーツコート / 紺色の帽子 / 紺色のブーツヒール / 胸元に白地に黒い小さなスペード模様が何個か入ったスカーフ
面倒見が良い落ち着いたオネェさん / 物分りがいい / 基本的に穏やかな女性口調だがたまに男口調もポロリ / チェシャ猫を可愛がる事がお気に入り / 一人称アタシ、二人称貴方、アンタ、名前



……何か凄い簡単になっちゃったわねぇ。一応こんな感じなんだけど、付け足しとか諸々あったら遠慮しないで言って頂戴ね。それから質問も勿論大歓迎。チェシャ猫、貴方のプロフを見られるのゆっくりと楽しみにしてるわね。






10: チェシャ猫 [×]
2019-06-26 00:15:44



□チェシャ猫 20代後半 雄

身長179cm / うなじ迄のビビットピンクの癖っ毛 / 目元を隠す長い前髪 / 時折覗く金の猫目 / 三日月にっこりお口にギザ歯 / ひょろりと縦に長い痩身 / 桃と紫ボーダーのダボついた囚人服
気紛れ気分屋の構ってちゃん / 割かし本能に忠実 / 煙に巻くような言動 / 一に帽子屋、二に帽子屋、三にちょびっとアリスが食い込む / 一人称俺、俺ちゃん。二人称お前、名前


へえ、帽子屋そんなナリしてたのなァ。その髪とか触ったらすっげえ気持ち良さそ……。んー、ま、それは後で堪能すりゃいっか。まずは俺ちゃんの確認よろしくゥ。んふっ、自分でもだいぶ怪しい奴が来たなァとは思ってるんだぜェ?これじゃ不審者間違いなしってなァ、でもまチェシャ猫だもんよしょうがないじゃあん?あ、帽子屋好みじゃなけりゃそこんとこさっさと教えろよ?




11: 帽子屋 [×]
2019-06-26 01:34:53




基本的にはこんな格好よ。ま、髪なんて染めたりなんだり出来るからね。…それにしてもチェシャ猫、貴方アタシより身長高かったのねぇ。ふふ、でもヒールがあればアタシの方が上よ。それと、好みじゃないはずないわ。チェシャ猫らしさがよーく出てる。ちょっぴり怪しい所もね。

絡めるのが今から楽しみ。__早く可愛がらせて頂戴。





12: 帽子屋 [×]
2019-07-01 00:19:51




チェシャ猫、今何処に居るの?姿が見えなくなって5日位経ったかしら。一応上げてみるわね。でも急ぐ必要はないわ。これはチェシャ猫が見落としていたら…って思っての事だから。ふふ、猫は気紛れな生き物って事、知ってるわよ。

美味しいお茶とお菓子用意しておくから、気が向いたらいらっしゃいね。





13: 帽子屋 [×]
2019-07-09 18:07:08




これを、最後の上げとするわね。あんまりにもしつこくしてチェシャ猫に嫌われちゃうの嫌だもの。

もし何かあるのなら、一言頂戴。
アタシには心が無いなんて思わないでね。寂しいさだって感じるし悲しむ事だってあるのよ。それじゃあ、また貴方に会える事を願って少しだけ待ってみるわ。





14: チェシャ猫 [×]
2019-07-09 18:30:32




帽子屋、まずは謝らせてほしい。
お前に愛想が尽きたとか全然そんなんじゃなくって、ただただ忙しかったなあんて言い訳にもなんねェんだけど。ほんとに、ゴメン。今日まで顔出しに来れなかったってのに、こんなに帽子屋が待っててくれて俺ちゃんちょっと血の気が引いちゃった。それはお前の愛情に寒気がしただとかそんなんじゃあなくって、自分がどんだけ帽子屋の優しさに漬け込んでたんだろってサ。何回謝っても足んないだろうけど、もしまだチャンスがあるなら俺ちゃんにお相手の権利をくれたら嬉しいなァ…。

それでも、愛想が尽きてたり、こんなちゃらんぽらんが嫌ってんなら潔く身ィ引くから。そんでお前の幸せ願ってる。ここまでの文章驕ってないかね、偉そげだったりしない?…帽子屋に話し掛けるのが怖いのなんて初めてだ。ほんとにごめん、悪かった。





15: 帽子屋 [×]
2019-07-09 18:49:49




__暑かったでしょ。冷たいアイスティーでも飲んで一先ず落ち着きなさい。…って落ち着いてないのはアタシの方ね。

チェシャ猫にはチェシャ猫の事情があって、忙しいのにたくさん上げてしまって此方こそごめんなさいね。でもこうしてまた会えた事、本当に本当に嬉しいわ。アタシのプロフィールを見せた後だったからチェシャ猫の好みじゃなかったかなって少し不安だったの。でもその言葉を信じるわ。だからもう謝らないで、またお話しましょ。__今度は忙しくなって居なくなる時はちゃーんと教えてね。アタシを不安にさせないで、チェシャ猫。





16: チェシャ猫 [×]
2019-07-09 20:15:14




__ん、貰う。実は帽子屋から紅茶淹れて貰うのって初めてじゃなあい?はっ、こんな時でも、嬉しくなるモンだねェ。

好みじゃない訳ないだろ?言ったじゃん、お前のふわふわの髪触りたいってサ。でも、不安にさせたのは悪ィと思ってる。俺ちゃんってば可ァ愛い可愛い帽子屋を一人にした挙句不安にさせるって…はァ我が事ながら呆れちゃうね。猫がふらっとどこかに行くのに書き置きなんて本来なら残さないけど、俺は帽子屋に首輪もリードもぜえんぶ預けてるから、今度はちゃんとお知らせして出ていくよん。まァ出ていくような事がないのが一番なんだけど。こんなダメ猫受け入れてくれてどうも感謝するぜ、帽子屋ァ。





17: 帽子屋 [×]
2019-07-09 21:19:47




いつだって淹れるわよ。チェシャ猫が望むならね。

ふふ、じゃあアタシはチェシャ猫を信じるわ。首輪もリードもなんてアタシには勿体無い位ね。まぁ、誰かに譲る気もさらさら無いけれど。__さてと。本編って言うものでもないのかもしれないけど、ロルを付けたやり取りもそろそろ始める?不思議の国で貴方とゆっくり過ごしたいわ。お茶も飲みたいし、お城に遊びに行くのも有りかしらね。





18: チェシャ猫 [×]
2019-07-09 21:30:31




へぇ、嬉しいなァ。帽子屋がそんなにはっきり好意を示してくれることって珍しいじゃん?嬉しくって口がニマニマ裂けそうだ、いや元から裂けてたわ。んふふ、まあ兎に角俺ちゃんはとおっても良い気分ってわけで早速ロル回していきましょーかね。おうおう、帽子屋の行く所なら何処にだって着いてくぜェ、変な虫が付いちゃ堪んないからなァ。てな訳で先行ロルと場所、シチュエーションに何かご希望はあるかなダーリン?





19: 帽子屋 [×]
2019-07-09 21:44:48




たまには、ねぇ。それ以上裂けちゃったらはんぶんになっちゃうわよ。…キスも、出来ないでしょ?

そうねぇ__チェシャ猫がどんな感じのロルを回すのか参考にしたいから先をお願いしてもいいかしら?アタシもそれに合わせられるように頑張るつもり。シチュエーションもこれと言って決めてなかったわねぇ。一先ず一緒にお茶でもどうかしら?外は良い天気なんだもの、ピクニックがてらお茶会にしない?





20: チェシャ猫 [×]
2019-07-11 22:46:12




ふうん、帽子屋俺ちゃんにキスしてくれるつもりだったわけェ?その割には、声が小さェなァ。ったく俺ちゃんのココはいつでも空いてんだけどねェ。さてと、じゃ、先行ロル任されましたし、ここいらで気ままな会話は終わりとするかな。「こういうロルはちょっと…」だとかロルの形式に要望あれば遠慮なく言ってくれよ。すうぐ直すから。あと、今日も一日遅れで悪ィな。


(ちゅぴちゅぴと可憐な小鳥の鳴き声に包まれた森の中、バターの塗りたくられた羽を羽ばたかせた蝶々を捕まえ、口に放り入れながら欠伸を零す午後3時。木の上で惰眠を貪るには良い時間帯だが今日は朝からアリスを小突き回し、ハンプティを揶揄い、白ウサギを冷やかしていたお陰でどうにも腹が減っている。何より、まだ恋人の顔を見ていない。すんと鼻を鳴らすと嗅ぎ馴れた芳しい匂いが風に乗って運ばれてきて。これはどこかでお茶会でも開いているのだろうか、そう思案するとにたァと口を吊り上げて軽やかな跳躍と共に匂いの方向へ駆け出そう。見えてきた後ろ姿に心を弾ませながら抜き足差し足で忍び寄り、えいっと抱き着いては耳元でその名を呼ぼうか。)
帽子屋ァ!お茶会なら俺ちゃん呼んでくれてもいーんじゃない?





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle