TOP > 質問・相談

選挙/291

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 匿名 [×]
ID:a78413c20 2019-07-11 01:32:11

おお、自分の方が年上と分かったら上から目線のトピ主w
別に僕、此処で強欲な性格出してないよ?あと、お前に直せと言われる筋合いはない、アンタがどんな所で働いているかは知らんが、僕の方が社会的に立場は上だろうな、色々と商売もやってるし、株でも儲かってる、アンタが税務省のお偉いさんなら立場は上だけど、そんなことないだろ?敬えよ、会社は言えないけど、僕は中学三なりに儲けてるから、これも立派な社会への貢献w
あと、僕が妄言をはいてると思うならアンタがそこまでの人間だったと言うことだよ
そして世の中に不満があると、何処に書いた?アンタの方がよっぽど不満を世の中に吐いてるじゃないか、投票率が上がらない、教育で社会に興味を持たせた方がいい、とか言ってたよね、ブーメランじゃん、アンタ世の中に不満持ちすぎ、アンタが政党たてた方がいいよ
ブーメランやろー!ブーメランやろー!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle