TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズなりきり/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中島健人 [×]
2019-06-19 21:33:14 

≪ 募集 ≫

SexyZone
ジャニーズJr. (関西・関東どちらでも可)
King&Pirence
ジャニーズWEST
Hay!Sey!JUMP!
Kis-My-Ft2


SexyZoneの中島くんは主がやらせていただくので中島くん以外でお願いします。


1: 松島 [×]
2019-06-25 21:04:48

松島聡希望です!!よろしくお願いします!

2: 松島 [×]
2019-06-25 21:04:49

松島聡希望です!!よろしくお願いします!

3: 山田涼介 [×]
2019-06-25 21:18:25

山田涼介希望ですHey!Say!JUMPだったら他のメンバーも出来るので検討お願いします!

4: 中島健人 [×]
2019-06-25 23:33:52

>2
>3

どちらともOKです。
絡み文をお願いします。

5: 松島 [×]
2019-07-02 22:03:14

けんてぃーっ( ばたん, )もぉ、探したんだよ?( ぎゅっ, )会いたかった…( ぼそ, )





こんな感じで大丈夫ですかね…??

6: 中島健人 [×]
2019-07-02 23:38:38

なになに、どうしたの?
今日は甘えたくなった?

(いきなり抱きついてきた彼に驚きがらもどうしたのと優しく聞いて。甘えたくなったのかと微笑み頭をなでて)

7: 松島 [×]
2019-07-05 00:05:16

なんかね…、甘えたくなったのかも( ふにゃ, )
やっぱりけんてぃー安心する。( 目細めて嬉しそうに撫で受けて, )

8: 中島健人 [×]
2019-07-05 18:25:45

そっか、そっか。
俺もお前と一緒にいると安心するよ。

(安心すると言われて笑顔で俺も安心するよと言って)

9: 松島 [×]
2019-07-05 23:38:12

うぅ…けんてぃー…( 酔っているため,ほんのり頬赤らめて, )
久しぶりに飲み行こ…?( なんて,抱き着きながら, )


10: 中島健人 [×]
2019-07-06 13:06:15

お前、もう酔ってるだろ。
やめとけ、これ以上飲んだら大変だぞ。

(彼の顔の色を見てもう酔ってるんだからやめなさいと言って心配して)

11: 松島 [×]
2019-07-06 22:33:39

ぜっぜん酔ってないもん…( むっ,と頬膨らませて )
けんてぃーと飲みたい気分なの?( 呂律回っておらず, )

12: 中島健人 [×]
2019-07-07 09:21:08

酔ってんだろ。呂律回ってねぇぞ。
あとそんな甘えた顔してもダメだから。

(呂律回ってないし酔ってんだろと言って甘えた顔してもダメと言い)

13: 松島 [×]
2019-07-08 18:27:00

もぉ、いじわる…( 不貞腐れたようにぼふ、と相手の首筋に顔埋めて, )
じゃあ、、今度飲もね…?( なんて潤んだ瞳で顔見上げ, )

14: 中島健人 [×]
2019-07-09 13:36:25

おう。とりあえず今日は酔いが覚めるまで休め。また今度な♪

(今日は酔いが覚めるまで休めと言ったあとにまた今度なと頭を優しくなでて微笑み。ソファに寝そべり携帯をいじり)

15: 松島 [×]
2019-07-11 21:31:35

うんっ!( こく、と頷いて,嬉しそうに撫で受け, )

ねぇねぇ、何してるの…?( 相手の足元のスペースに腰下ろし, )

16: 中島健人 [×]
2019-07-12 20:24:21

えー、なんでもいいじゃん。別に。
ヒントはネットで何かを調べてるかな。

(何してるのか聞かれて何でもいいじゃんと言って彼にヒントを与えて)

17: 松島 [×]
2019-07-12 21:37:27

えぇ…ネットで調べもの…、( なんだろう…、と首傾げて, )
あ!風磨くんの画像とか…?( 相手の脚をハグして, )

18: 中島健人 [×]
2019-07-13 16:17:19

えっ、!?
ち、違うし…!何で俺が菊池を調べなきゃいけねぇんだよ。

(まさか当てられると思っていなかったのに当てられてビックリして慌てて検索履歴を消して)

19: 松島 [×]
2019-07-13 22:11:41

たしかに、なんで調べるんだろう( 考え込んで, )
あれだ!犬ちゃんのえさとか!( ぽじてぃぶに, )

20: 中島健人 [×]
2019-07-13 23:11:45

まぁ、それはどうだろうね。
もしかしたら松島のこと調べてるかもよ。

(バレてないことに安心しながら、どうだろうねと意地悪な笑顔で言って。松島のこと調べてるかもねと言い)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle