TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
742:
志摩 [×]
2019-07-15 16:17:52
大丈夫だ、雨月のペースで良い(頷き頬緩め)
ふは、全く一緒(くすくす笑い相手見詰め/口付けの合間に「好きだ」と呟き)…んな事言うなら、俺だって妬いてる。俺の前の事だから仕方ねぇけど(ボソボソと告げた/擽ったさに肩すくめ)
743:
雨月 [×]
2019-07-15 16:41:22
ン、ごめんな。ありがと( 額に唇触れさせ )
…俺も好き( 目細めて囁き / 相手の下唇甘噛みし )そうだよなァ、言っても仕方ねェけど( くくッ / 相手の目元に唇触れさせ )
744:
志摩 [×]
2019-07-15 16:48:06
いーえ(くすくす笑い目伏せ)これは蹴ってもらっても大丈夫だ。
ン…愛してる(囁き返しては頬撫で/上唇吸い付き舌這わせ/足相手と絡めて)でも、雨月が初めてで俺は嬉しいよ(笑み浮かべつつ述べては目細め)
745:
雨月 [×]
2019-07-15 17:20:52
ふはッ、今日は積極的だな( 心地良さげに目を細め / 相手の体を抱き寄せると笑み零し )…初めてって、何の?( 相手見詰め問い )
746:
志摩 [×]
2019-07-15 17:30:14
今のうちにイチャつきたいからな(目細めククッと笑い/抱き締めては首元に顔埋め擦り寄り)ン、男性とお付き合ったの(頬緩めつつ答え)
747:
雨月 [×]
2019-07-15 17:34:36
ン…かわい。志摩のそういう素直なとこ、すげェ癒される( 相手の首筋に唇触れさせ / 後髪ゆっくりと撫で )…あァ、そうか。付き合ってなかったンだもんな( 小さく頷き / 頬緩め )
748:
志摩 [×]
2019-07-15 17:43:13
ふは、癒されるなら良かった。気持ちは沢山伝えたいって言っただろ(唇触れては小さく反応し/撫で受けては目細め相手の髪抜け頬擦り寄せ)ン、今までは女性と付き合ってたしな…雨月は男女ともに好かれてそう(相手見詰めては緩く傾げ)
749:
雨月 [×]
2019-07-15 17:50:12
ふはッ、そうだな。…最近色々あって…精神的にも結構疲れてたからさ( 笑み浮かべ軽く唇重ね )好かれるっていうか…俺は真面目に人と付き合って来なかったからな( 苦笑して曖昧に答え )
あ…まだ大丈夫だけど、もう少ししたら行かねェとなんねェわ。ごめんな( 眉下げ / 額に唇触れさせ )
750:
志摩 [×]
2019-07-15 17:57:20
そうだったのか?…なら余計に補充してやらないとだな(心配そうに眉下げ/啄む様に唇重ねて)そうか、意外だな…深くは聞かねェけど(小さく笑い頬指の背で撫で)
んや、大丈夫。時間くれて有難うな(目細めては頷き頬緩め)
751:
雨月 [×]
2019-07-15 18:02:38
ン、…ありがと。俺も駄目になりそうだったらまた補充しに来る( 唇が重なると目伏せ / 頬緩め相手の髪に指通し )だからまァ…実質志摩が初めてみてェなもんだ。真剣に付き合った奴って意味なら( くくッ / 指絡めて握り )
こっちこそ、こうやって会えてかなり楽になった、色々と。ありがとな( 相手の髪に唇触れさせ )
752:
志摩 [×]
2019-07-15 18:12:58
ン、俺はいつでも来るから。待ってる(ゆっくり唇重ね/撫でる手に擦り寄り)ふは、なら嬉しいな。…なんか俺独占欲強いんかな(手握りつつ嬉しさに呟いて)
俺こそ、かなり癒された。有難う(目閉じ嬉し気に笑み零し)
753:
雨月 [×]
2019-07-15 18:26:00
…ン…ありがとな( 頬緩め / 相手の体を強く抱き締め )ふはッ、志摩が独占欲強いなら俺もだぞ( くくッ )
…なら良い。俺も来るから、志摩もまた呼べよ。…寂しい思いさせてごめんな( 僅かに眉下げ / 相手の首筋に唇触れさせると強く吸い付いて痕残し )
754:
志摩 [×]
2019-07-15 18:35:19
ふは、当たり前だろ(ぎゅっと抱き締め頬擦り寄せ)雨月の独占欲は嬉しいだけだ(ククッと笑い相手見遣り)
ン、爆発する前に呼ぶようにするよ。ふは、謝るなよ。それより好きって言って欲しい(頬緩め相手見詰め/首元の感触に僅かに眉寄せ吐息零し)
755:
雨月 [×]
2019-07-15 18:46:29
当たり前じゃねェよ、待っててくれる奴が居るってのは。俺は志摩に会えてすげェ運が良かった( くくッ )ン、俺も志摩に独占されンのは嬉しい( 笑み零し / 軽く唇重ね )
ン、…好きだ。愛してる( 痕を残してそっと離れると相手を見詰めて述べ )
756:
志摩 [×]
2019-07-15 18:53:28
ふは、喫煙所が無かったら出会えてなかったしな。そう思うと運命ってあんのかもって思える(くすくす笑い)俺は掴んで離さないタイプだからなァ(頬緩め/啄む様に唇触れ合わせ)
俺も、愛してる。(相手の目元撫でては嬉し気に笑み浮かべ)
757:
雨月 [×]
2019-07-15 19:05:15
っと…そろそろ行かねェと。返せなくて悪い。…また会いに来るから、待っててな。あと、志摩も無理しねェように。愛してるよ( ゆっくりと唇食み )
758:
志摩 [×]
2019-07-15 19:13:00
ン、今日は有難う。また待ってるよ。雨月も身体を崩さないように。愛してる。(唇重ね/離れては頬緩め相手見送り)
759:
志摩 [×]
2019-07-17 10:25:14
おはよう。
喫煙所のことで、今回は雨月が動かなきゃいけないと思うが、上手く時間見つけてな。助けが必要なら和泉さんが協力してくれるって言ってた。あとあの部屋も自由に使って良い、とも言ってた。あの部屋が俺には分からないが…それだけ伝えたくて。私生活の事でいっぱいいっぱいの中なんの助けにもなれず申し訳ない、ただ喫煙所管理人は雨月だから、任せた。このレスはスルーで良い(告げては小さく笑み軽く手振り)
760:
雨月 [×]
2019-07-17 12:16:39
わざわざありがとな。それと和泉サンからの伝言も。助かる( 頬緩め頷き )ふはッ、ンな事ねェよ。話し合いの方も俺の私生活の事も、一旦片付いたらまた甘えに来るから、そん時は頼むわ( くくッ )俺は少しだけ向こうに顔出して来る。ありがとな( 手ひら )
761:
志摩 [×]
2019-07-19 10:37:03
おはよう…と。そう言えば、気付いたら付き合って1ヶ月経ってたな。なんだかそれぐらい過ごしてたと思うと嬉しい。相変わらず忙しいとは思うが、雨月のペースでゆっくりやって行けよ。これは、なんか嬉しくて買っちまったやつ。休憩の時にでも食べてくれ(包みに入ったカップケーキ机に置いて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle