TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これも青春の1ページ!【あんスタ×A3!】で也きり!/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 結菜 [×]
2019-06-16 14:04:01

>心奈、綴、左京、千景、一成
結菜「推しと同じくらい可愛い(真顔で)」
紬「綴くんの妹って、礼儀正しくて良い子だね(心奈の頭を撫でながら)」

>祈
いずみ「あえっ?!そ、それは...(目をそらしながら)」

>詠美
英智「桃李が?もしかしたら、あんずちゃんと居るのかな...(少し悩みながら)」


62: 匿名さん [×]
2019-06-16 14:06:17

>黒夢
零華)うわっ!?
(零華はバク転を失敗して倒れた)
黒夢)零華!?大丈夫!?
零華)だ、大丈夫。
黒夢)零華がバク転失敗ってなんかあった?
零華)なんもない!
黒夢)そう、分かったわ。

63: 結菜 [×]
2019-06-16 14:06:34

>all
蛍「やっと終わった...締切が近いのに余裕こいてた私を殴りたい...(カフェに居り、紅茶を飲んでる)」

64: 詠美 [×]
2019-06-16 14:17:29

>左京、千景 一成
心奈)左京お兄ちゃん、千景お兄ちゃん、一成お兄ちゃん!

左京)...っ、監督さんに相談だな。

>いづみ

祈)お姉ちゃん?

幸)監督、何動揺してんの。

65: 結菜 [×]
2019-06-16 14:20:58

>心奈、左京
紬「ですね(少し微笑みながら)」
結菜「にしても、一人でここまで来たの?(心奈に聞いて)」

>祈、幸
いずみ「な、ななな、なんでもない!(誤魔化して)」

66: 詠美 [×]
2019-06-16 14:25:14

>結菜

心奈)うん!もう私、1人で電車乗れるもん!

綴)だからって危ないだろ!来るなら来るって言え!

千景)綴、まあまあ。

>いづみ

祈)?

幸)変な監督。

67: 結菜 [×]
2019-06-16 14:37:02

>心奈、綴
結菜「天才すぎない?私がこの歳の時なんて...あ、やっぱりやめよう。黒歴史が...(うっ、と言いながら目を伏せて)」
紬「にしても凄いね、心奈ちゃんは(微笑み)」

>祈、幸
いずみ「そ、そうだ!今日の晩御飯はカレーにしよう!(ハッと思いつき)」

68: 匿名さん [×]
2019-06-16 14:41:11

>黒夢
零華)少し休憩。

69: 詠美 [×]
2019-06-16 17:41:36

>紬
心奈)えへへ、紬お兄ちゃんに褒められるの嬉しいなー♪

>いづみ

祈・幸)今日“も”でしょ!

70: 名無しさん [×]
2019-06-16 18:18:33

>心奈
紬「そ、そう?そんなこと言われたこと無かったよ(微笑んで)」


>祈、幸
いずみ「え、えぇ!(ぶー、と文句を言いながら)」


>渉
琴葉「え?私達も舞台をするの?(え、と言う顔で渉を見て)」
渉「えぇ、それがお礼になるかもしれませんし☆(嬉しそうに)」


(北斗くんと友也くんします!あと、瀬名と鳴ちゃんも!)

71: 匿名さん [×]
2019-06-16 18:22:39

>黒夢
衣更)黒夢。
黒夢)衣更君、どうしたの?
衣更)あ、ハンカチ落ちてた。
黒夢)ありがとう。
衣更)どういたしまして。
(/わかりました、あと衣更君似ていなかったらすみません!)

72: 結菜 [×]
2019-06-16 18:38:00

>渉、北斗、友也
琴音「なら、打ち合わせしといて。私、天祥院に呼ばれてるから(笑みを浮かべ)」
北斗「四人で舞台を...か。本職の人たちに失礼ではないだろうか(少し遠慮して)」

73: 詠美 [×]
2019-06-17 04:52:11

>紬
心奈)ねえ紬お兄ちゃん。ここのお花って全部紬お兄ちゃんが?

天馬)盆栽は俺だ!

>いづみ

祈)えぇー、じゃないの!どうせ昨日もカレーだったんでしょ!

>英智 北斗

舞)大丈夫じゃない?演劇部だっているし。

姫宮)会長!ごめんなさい、

詠美)桃李。

74: 匿名さん [×]
2019-06-17 05:29:55

>零華
黒夢)零華、レッスンするわよ。
零華)了解!

75: 結菜 [×]
2019-06-17 08:00:07

>心奈、天馬
紬「うん。あ、でも天馬くんが言った通り盆栽は天馬くんが育ててるんだけどね(少し微笑み)」


>祈
いずみ「ウグッ...!(図星だったのか、目をそらす)」


>詠美、姫宮
英智「やぁ、桃李。今日も可愛いね(微笑みながら、桃李の頭を撫で)」
琴葉「まー、そうね。劇をやっても良いけど...ちゃんと演じられるか...(わざとらしく涙を流して)」
友也「何を言ってるんですか...琴葉先輩も部長と同じくらい演技上手いじゃないですか(嫌味か、と言いながら琴葉を見て)」


76: 詠美 [×]
2019-06-17 08:31:55

>紬

心奈)へぇ...

綴)(監督早く帰って来ないかな...)

>いづみ

祈)やっぱり。

>英智 友也

舞)まあまあ友也くん。

詠美)...兄様、早く打ち合わせを始めませんこと?

77: 結菜 [×]
2019-06-17 09:01:52

>祈、心奈、綴
いずみ「うっ...。そ、それより!ついたよ!皆!ただいま!...ってあれ?その子は?(寮に帰ってきて、心奈を見て)」


>舞、英智
英智「それもそうだね。ま、打ち合わせって言っても...(少し微笑みながら)」
琴葉「詠美ちゃんと喋る口実なんでしょ?(やれやれ、と言いながら紅茶を飲み)」

78: 詠美 [×]
2019-06-17 09:45:12

>いづみ

心奈)皆木心奈、7歳です!

祈)皆木って事は...

幸)村人Cの妹?

椋)幸くん、祈ちゃん!

>英智

詠美)兄様?どういう事かご説明を。

79: 匿名さん [×]
2019-06-17 12:11:00

>零華
黒夢)零華、またバク転失敗したの?大丈夫?
零華)だ、大丈夫…
黒夢)大丈夫じゃないわね、バク転はしない。
零華)はーい…

80: 結菜 [×]
2019-06-17 12:26:38

>心奈、祈、幸、椋
いずみ「か、可愛い...!(心奈を抱きしめて)」

>詠美
英智「最近構ってくれないから...ね?(少し微笑み)」


>零華、黒夢
夏目「....(少し遠くから見ている)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle