TOP > 1対1のなりきりチャット

魚屋のお兄さん/〆/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クー・フーリン [×]
2019-06-22 23:24:07



(/こちらこそ急かしてしまい、申し訳ございませんでした。多忙ということですので、此方はお待ちしております故、何卒宜しくお願い致します。お返事もありがとうございます、体調に気をつけて、お過ごし下さいませ!)


そうそう、日本好きだしな。あ?そうか…悪ぃな。
(距離を縮めてしまったのが悪く、近過ぎると言われてしまい謝って。見たかったメモも仕舞われてしまい、距離感が近すぎてしまったかと反省し。素直に鮭の置かれているところに向かえば、「鮭っと、何切れいるんだ?」と言いながらも袋を準備し、個数を聞いて。)




22: クー・フーリン [×]
2019-06-24 20:06:32




(/あげておきます!暑い日々ですが、暑さに負けずにお過ごし下さいませ!)



23: クー・フーリン [×]
2019-06-26 20:03:16



(/台風が出来てしまいましたね…お気をつけてお過ごしください!)




24: クー・フーリン [×]
2019-06-28 19:25:39



(/暑い日々が続いています、お気をつけて。)




25: クー・フーリン [×]
2019-06-30 14:05:08




(/分かるように、あげ)



26: クー・フーリン [×]
2019-07-02 20:23:31



(/お忙しいのは分かっていますが、あげておきますね。)




27: クー・フーリン [×]
2019-07-03 21:56:07



(/此方の勝手な事で申し訳ございませんが、今週の土曜日迄待ち、それでも多忙でご返信が遅くなるとの事でしたら今回のご縁は無かったことにしたいと思います。豪雨の影響、というものでなければいいのですが…。梅雨の時期ですので、体調にお気を付けてお過ごし下さいませ。)




28: クー・フーリン [×]
2019-07-05 21:47:58



(/あげておきますね。)




29: クー・フーリン [×]
2019-07-06 14:14:13




(/期限の土曜日になりましたので、申し訳ございませんが、別のお部屋を建てさせて頂きます。申し訳ございません、また縁がありましたら、よろしくお願い致します。)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle