TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

つわものどもが夢の跡(近未来/ロボット/戦闘/人数制限有り)/43


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: オリヴィア [×]
2019-06-16 16:21:08

>カルロ

おや、イタリアの…カルロ殿、自分の機体のメンテナンスですか?(自身の機体の訓練と最終確認を終えてドック内のクインビーから降りた所で出くわして声をかけ)

>クリフォード

失礼、混んでるようなので相席しても構わないでしょうか?(混んだ食道内でやっと見つけた空席に近寄っていき両手に持った朝食のパンケーキと山盛りのベーコンとスクランブルエッグのプレートを置きながら相手へ話しかけ)

>花琳

今日の訓練メニューは…徒手格闘か…おや?先客がいるのか…邪魔にならぬ様にするか…(研究者に手渡されたメモを読みながら歩いていると訓練場に着き痛み止めを服用してから入ると花琳の姿を見て邪魔をしないようにゆっくりと端の方へ移動し)

>ハルス

痺れを切らして辺りに弾でもばら撒いてくれたら見つけやすいが…逆に釣った方が良いか?(マッドオーダーの状態で訓練に参加しており脚の他に腕で雪を掻き分けながら進みつつ頑丈そうな樹木にワイヤーを撃ちつけて罠にしていきながら主砲を撃ってしまった方がいいかと射撃体勢を取り)

>ALL

たまの休暇だってのに脚がこの調子じゃなーんにも出来ねぇじゃねーか!クソッ!予備の義足作ってくれねぇかなぁー!(せっかくの休日なのに脚部の同調を調整する為に一時的に外してメンテナンス中で、車椅子のまま自分の機体の前で脚の返却を待っており、不自由さに苛立ちながら加熱式の煙草を吸って整備士や研究者に大声で愚痴を吐き出し)

(/癖がかなり強いキャラですが皆様よろしくお願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle