TOP > BLなりきりチャット

青葉高校四季部[ BL / 人数制限有 / 青春 / 日常 ]/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 佐伯秋太 [×]
2019-06-12 22:07:27

(/了解です!そちらの意味だったのですね!理解力なくて申し訳ございません!訂正分を再度あげます!)

)


「 はぁ…副部長、たまには部長の相手をしてくださいよ…全部俺に来るんですけど…」

名前 _佐伯 秋太
読み _ さえき しゅうた

性格 _教室内に1人は居るであろう、大人しい子。休み時間は本を読むことで時間を潰している。人付き合いが苦手な訳ではなく、話すと普通に話し、笑ったりもする。
何かと頼まれたりすると溜息をつきつつも、きちんとやり遂げる。真面目な性格。学力的には上位だが、発想力は劣る。分からない事があると分かるまでとことん調べる。

容姿 _黒髪だが、陽の光に当たると少し赤く見える、短髪。切れ長の目。黒縁メガネを着用し、どこが冷たく見えるがそんなことはない。運動嫌い。その為、色白で肉も筋肉もない。170㎝。制服はあまり着崩したりせず、せいぜいネクタイを少し緩める程度。夏服も同じく着崩したりしない。普段着はシャツに黒のスキニーだったりとシンプルな服装を好む。

備考 _絶賛一人暮らし中。両親は海外出張の為1年に1回帰ってくれば良い方。その為、それなりに家事は出来る。
ただ、ご飯<本の為、本に集中すると食べない事もある。
最近の悩みは副部長の尻拭いがこっちに来ること。何故自分なのかと疑問に思っているがその答えが返って来る事はない。実はヴァイオリン奏者だが学校の誰にも言ってない。コンクールの為、学校を時々休む。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle