TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■ 或る古書店の奇妙な邂逅:再建 ■/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 神代 相馬 [×]
2019-06-23 03:38:55

>カルドウェル

……ああ、貴方を連れてきて正解でした。心強い限りですよ。もう少し様子を見ますが、戦闘の心構えはしておいて下さい。
( ある程度の緊張感は解かずに会話を試みていると、手の中の本が僅かに霊力を纏うのを感じる。限り無く気配を殺しながらも此方を気に掛ける男は、今までも浄化活動に一役買ってきた優秀な付喪神だった。いざ敵と対峙した時、普段からは想像が出来ないほど真剣な態度で応じる彼には事実持ち主も一目置いており、小声ながらも応答する声色には相手への信頼と共に心配を緩和させる様努めて穏やかな色を滲ませて。 )

( / お気遣いありがとうございます。お陰様で大分回復致しました。
登場については全く問題ありませんので、引き続きよろしくお願い致します…! )

>華羅

実は頼まれて捜し物をしていたのですよ。しかし、帰れなければ本末転倒。てっきり貴女はこの土地に棲まう者なのかと思ったのですが……。
( 確実に警戒されている。最初の嫌悪に満ちた表情然り、一瞬和らいだかと思えたが矢張りその目の奥には憎しみに近い負の感情が渦巻いている様に見えた。彼女の感情に合わせ波打つ水面を意識の隅に置きながら、敵意を隠さぬ物言いに弱った様な笑みを浮かべて見せると軽く事情を説明し、同時に傍目からすれば白々しく感じる様な勘違いを続けて述べる。多少演技を打っては居るが、然して現在地を把握出来ていないのは本当だった。自身の問い掛けを一蹴されるとこればかりは残念そうに肩を落とし、さてどうしたものかと顎に手を当て考える素振りと共に辺りを見回しては。 )
困りましたねえ。周りから感じられる霊力も多すぎて、全く目印にならないのですから。

( / お気遣いありがとうございます…!返信ペースが遅く、度々お待たせしてしまって申し訳ないです。 )

>キドル

ええ、想定外の接触です。見ての通り、俺一人では少々荷が重い……お力添え頂けますか。
( 恙無く霊力を得て実態を現した自身の付喪神に小さく安堵を得るも、一瞬言葉を失う相手に小さく苦笑を零す。突然呼ばれたと思えば目前に敵意を顕にした巨体が在る等、状況把握に時間を有するのも当たり前だろう。そもそも今日は浄化活動の一環では無かったのだ、唐突に戦闘へと巻き込む事になる事に申し訳無い気持ちは有ったが背に腹は代えられない。端的に状況を説明すれば静かに意思を問うて。 )

( / すみません、お気遣い痛み入ります。そして背後様もどうかご自愛くださいませ。私自身遅レスですし、無理の無いペースでゆっくりお返事頂ければ充分です…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle